葵ひまり(女性)
最終ログイン
2024年04月28日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして!
葵ひまりと申します!


【納期】
納期については「7日」としていますが、
あくまでも予定なので早くなったり遅くなったりします!
きちんと事前に打診しますのでご安心くださいませ!
歌唱のみ、納期は一ヶ月いただきます!

【アドリブやフリートーク】
OKです!
アドリブは30秒200円で対応しています!
チップにて追加料金をお支払いください!
ただ、喘ぎ続ける・舐めてるだけなどは
疲れてきてしまうのでご遠慮ください。
セリフありのみにいたします!
※素材作品として販売された過去があるのでご了承下さい💦

お任せアドリブ
10分につき5000円で全アドリブお任せ
リテイクなしの作品を収録も可能です!

フリートークは
ご挨拶程度なら+200円
作品の感想なら+500円
その他、何かを見て感想※毒舌あり あまりにグロはNGなら+2000円
で承ります!
基本的に、地声風かその時のキャラ声になります!

知ってる歌での、エッチな替え歌アドリブは
自宅用カラオケで収録のため、音質は落ちますが、入れて欲しい単語で
10000円で対応可能です。※非公開でお願いします。

【録音形式】
宅録の場合
WAVでステレオで提出します!
通常マイクとバイノーラルマイクがございます!
マイクによって価格が違うのでご了承ください!
ku100の場合
スタジオを借りますので、交通費と合わせて別途50000円~になります。

【リピーター特典】
リピーター様で高評価の方は選べる特典があります!

2回目さんは500円引き
3回目さんは500円引き+1分間のアドリブパートつき
4回目さんは1000円引き
5回目さんは1000円引き+3分間のアドリブパートつき
6回目以降は5回目特典+フリートークとイメージAIイラスト作成プレゼント

【料金】
最低依頼価格は3000円~となります!
事前のサンプルは30秒までになります!
それ以上は、サンプルでもご依頼をください!
こちらの価格は個人様・非公開用になります。
販売用や公開用の場合は、事前にご相談くださいませ。
ファイルカットはごめんなさい。1カット100円いただきます!
即納、お急ぎに関しては+5000円で対応できればと思います!

【リテイク】
読み間違い・セリフ間違いなどでのみお受けします。
格安のため、ご了承くださいませ。
フリガナなどはご依頼時にチェックをお願いします。

【歌唱】
ワンコーラス4000円~5000円※知ってる歌かそうじゃないかで時間がかかるので
フルコーラス8000円~10000円※上記同様
ミックスは専門ではないので難しいですが、簡易なものでよければ+1000円で行います!

【NG】
・実演(食べたりなどはOK R18系実演風の演技はできますが、本当には無理です。)
・タメグチや、失礼な言い方
・葵ひまりの名前を使った台本
・政治的・宗教的・差別的な内容の台本
・依頼とは関係のない雑談
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 700円
R15 700円
R18 600円
バイノーラル録音
10000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中音 (249Hz)
秘書
全年齢 少女 中高音 (264Hz)
戦う少女
全年齢 少女 高音 (437Hz)
わがままな妹
全年齢 少女 中音 (248Hz)
めんどくさがり
全年齢 少女 中高音 (326Hz)
ツンデレな同級生
全年齢 少女 中高音 (271Hz)
ダウナーな従者
全年齢 少女 中高音 (299Hz)
お姫様
全年齢 お姉さん 中高音 (298Hz)
お嬢様
全年齢 お姉さん 中高音 (263Hz)
お姉さん
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回初めてお仕事を依頼させて頂きましたが、サンプルのお声を聞いた時にとてもステキなお声だったのでお仕事を依頼させて頂きました。台詞に関しては、ややこしいリズムを取ったり色々テンポが変わったりと、かなり難しい表現が多かったにも関わらず、素晴らしい完璧な流れで表現して頂けました。またこのキャラクターならこういう話し方をするよね!といったイメージが完璧で目の前にリアルに浮かんで来る感じでした。語りかけ方の抑揚や間のとり方も完璧で100%以上の満足の作品になりました。またかなり長い台詞であったにも関わらず希望スケジュールよりも早く仕上げて頂き、でも一切妥協のない完璧なクオリティで、ただただ感謝しかありません。とても素晴らしい作品をありがとうございました。これだけのクオリティの高いお仕事をして頂けましたので、またお仕事の依頼をしたいと考えています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に納品していただけました。演技も上手く満足いくものでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 美しいの声で女腹切りの凄艶を完璧に表現しました。 切腹美女のお腹の痛み、凄絶、セクシー……とりこさんの声で、全部私に伝えました。 ありがどうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクの対応ありがとうございました。イメージ通りです。素早い対応、丁寧なご対応助かります。また機会がありましたら、お願いさせて頂きます。この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低音よりのSキャラを演じていただきました。 納期も早く、音声も最高に満足できるものを聴かせていただけて大変満足しております。 この度は誠にありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
これから増えたらいいなあ!
クレジット表記
葵ひまり