準備中のVTuber@餅月シロ(女性)
最終ログイン
2024年04月17日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

準備中のVtuber@シロ と申します!
普段はVtuberやクリエイターをしています!
声優にも興味があるのでiikoeさんに登録させていただきました!

個人利用や動画サイト投稿など、ご依頼お待ちしております。
下記をお読みいただき、お気軽にご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金について】
☆基本料金(文字単価)
・【全年齢】 1文字×2円
・【全年齢バイノーラル】1文字×4円
(R-15に関してまだ知識があまりないためしばらく様子をみます)

※文字数のカウントはご依頼者様の方でお願いいたします。(こちらでも確認致します。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【声質】
かわいらしい女の子の声が得意です!お姉さんも何とかできます!
ご要望があれば可能な限り対応させて頂きます!

【対応不可】
・大きな叫び声などはスタジオ収録が必要となるため予めご相談下さい。

・他の声優さんにも声をかけている状態でのご依頼はご遠慮しております。
(ご依頼がある程度進んだ状態での急なキャンセルを防ぐ為です。)

※その他、内容によってはお断りさせていただくこともございます。

【ご依頼の流れ】
・基本的には台本を頂いた後に、イメージの相違がないかサンプルをお送りさせて頂き、
問題ないようであればそのまま納品まで進めさせていただきます。


【音声データについて】
・「無加工のデータ」ファイルのみををお送りしています。
・形式はwav(48KHz/24bit /wav)、指定がある場合はご相談下さい。


【リテイクについて】
・内容に大幅な変更がない限り、納得いただくまで無料で対応させていただきます。


【その他・注意事項】
・バイノーラル録音も可能ですが、耳型、頭型のマイクではないです。サンプルをご視聴の上、ご判断ください。
・宅録の為、多少のノイズが入る可能性がございます。ボイスサンプルをご試聴の上、ご判断下さい。
・複数の読み方がある漢字には、ふりがなをつけていただくようお願いいたします。
・演技の場合、ト書(ここはこのような感情で~等)があると助かります。
・バイノーラル録音のときは立ち位置も書いてくれると助かります。

【ご依頼時お教えいただきたい項目(テンプレート)】

・ご依頼者様のお名前
・依頼詳細(声質やどんなふうに演じてほしい等詳しく)
・ボイス使用用途
・希望納期
・作品サイトのリンク・宣伝等は可能か
・実績公開の可否
・音声ファイル形式(希望がなければWAV (48KHz/16bit /wav))
・その他


他、不明な点はご相談ください。
なるべくどんなご要望にも対応させて頂きますので、よろしくお願いします!

★twitter@Mochitukisiro
★スペシャルサンクス:よしお寿司 さん(iikoeさんとプロフの書き方おしえてもらいました!)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
2000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 高音 (376Hz)
ASMRマイクサンプル
全年齢 少女 高音 (351Hz)
お歌
全年齢 少女 高音 (388Hz)
使い魔(筆先の世界より)
全年齢 お姉さん 中高音 (319Hz)
神(筆先の世界より)
全年齢 幼女 中高音 (331Hz)
弱気少女(筆先の世界より)
全年齢 少女 高音 (464Hz)
根暗少女(筆先の世界より)
使用機材
マイク1:TASCAM DR-07X
マイク2:iPhone8
マイク3:

録音ソフト CakeWalk または Garageband
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 可愛い少女の声でのボイスを頼んだところ、期待以上の素晴らしい出来栄えでした。 素早い対応で信頼感があり、コミュニケーションもスムーズでした。 またお願いしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
準備中のVTuber@シロ
https://twitter.com/Mochitukisiro