武田ひなな(女性)
最終ログイン
2023年12月31日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、武田ひななです。
この度はご興味を持っていただきありがとうございます。
演技は勉強中の身ですが、大切な作品に関わらせていただきますので精一杯お応えできるよう努めたいと思います。

【ご依頼について】
〇依頼を送っていただく際のお願いですが、下記にテンプレートをご用意いたしましたので、そちらをお使いください。
又、ご依頼前にDMでご相談いただく際にもお使いいただけるとよりスムーズにお話できるかと思います。
(空欄等あっても構いません。迷っている場合はそちらの内容を書いていただくことも問題ありません)

〇サンプルボイスの提出についてですが、こちらに載せておりますサンプルの中からイメージに近いものを教えていただくのと、台本内のセリフ(ワードナンバー)をご提示いただきたいです。

〇納期についてですが、文字数や役作りに時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はご相談ください。

〇打合せについてですが、DMでのやりとりに加え、通話での打ち合わせも可能です。(ご相談の時点では不可。依頼を完了してくださった方のみにあります)スケジュールの都合でお待たせする場合がございます。ご了承ください。

〇台本を頂く際のお願いなのですが、ルビ振りとキャラクターの名前呼びのイントネーションなどの資料をいただけますと大変助かります。ご協力よろしくお願いします。

〇ファイルカットにつきましては無料で対応させていただきます。必要な方は依頼の際にご記入いただくのと、ワードナンバーを台本に指定いただきますようお願いいたします。

〇成人向け作品への出演についてですが、経験が浅く演技が未熟なのですがDMにてご相談ください。

〇微力ながら作品の宣伝もX(旧:Twitter)にてさせていただきたいので、告知されているアカウントがございましたらそちらもご連絡ください。
※告知などタイミングがありましたらそちらも教えていただきたいです。
https://twitter.com/hinana_takeda

【料金表】
通常マイク 全年齢 一文字一円
(宅録)
※スタジオ収録がご希望の際は別途料金が必要となります。ご了承ください。
サンプルボイスは全て宅録での収録となっております。そちらで音質等ご確認ください。


(こちらはおまけ以外にご依頼いただく分の料金です。おまけは無料です)

その他ご希望のご依頼がありましたら、お気軽にDMにてご相談ください。
出来る限りお力に添えるようしたいと思っています。

【NG】
〇社会的批判・いじめ・宗教・政治などに利用する声明や勧誘への使用
〇実演での収録
〇嘔吐や過度な喘ぎや叫び
(こちらについては演技の自信がないので、ご相談ください)
〇本人を連想する内容
〇声真似

【ご依頼テンプレート】
①ご依頼いただく方のお名前、サークル名

②作品名

③内容やあらすじ

④ご依頼いただくキャラクターの名前や性格(ナレーションの場合はナレーションとだけご記入いただければ問題ございません)

⑤演じる声のイメージ(音域や雰囲気、サンプルボイスでどれが近いかなど)

⑥サンプルボイスの提出について(台本内で聞きたいセリフなどお教えください)

⑦納期

⑧ファイルカットの有無

⑨納品のファイル形式(ご指定がない場合はWAVとなります)

⓾使用用途(個人観賞用、SNSでの公開、販売等ご記入お願いします)

⑪ホームページや作品販売ページ、告知SNSなどありましたらご記入ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆さまの素敵な作品を彩れるよう精一杯努めますのでよろしくお願いします。

サンプルボイス台本 シナリオ:星飴あゆき様 https://www.youtube.com/@sc_ayuki
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 幼女 高音 (375Hz)
ロリお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (246Hz)
落ち着いたお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (245Hz)
色っぽいお姉さん
全年齢 その他 中高音 (336Hz)
狂人(中性)
全年齢 少年 中音 (243Hz)
ショタ神様
全年齢 お兄さん 中音 (236Hz)
少年~青年ボイス
全年齢 お兄さん 中低音 (172Hz)
王子系彼氏(10代~20代前半)
全年齢 その他 中高音 (348Hz)
自己紹介
使用機材
マイク1:Blue BABYBOTTLE SL
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース MOTU M2
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
武田ひなな