kairi (女性)
最終ログイン
2023年07月26日ごろ
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして。ネット上で声活動しております、kairiと申します。
優しいお母さんやお姉さんの役、落ち着いたナレーション、朗読が得意です。
動物キャラクターのような甲高い声も可能です。

基本一文字2円(漢字込み計算)でご依頼承ります。
100文字程度の短いものでしたらタイミングによっては即日納品も可能です。

ご依頼いただいたお仕事は責任を持って精一杯務めさせていただきます。
私の声がお役に立てたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中高音 (311Hz)
ナレーション(番組告知)
全年齢 その他 高音 (447Hz)
動物キャラ
全年齢 お姉さん 中高音 (314Hz)
お母さん
全年齢 お姉さん 中音 (250Hz)
女騎士
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの細かい依頼にも、大変良心的にご対応いただきありがとうございました。 また何かの機会には依頼をお願いしたく思っております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ プロフィールに記載されている通り、落ち着いて温かみのあるお声です。 依頼にも非常に丁寧にご対応いただき、感謝しております。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
過去に声優・ナレーター事務所に在籍し、TVCMや番組スポット、企業VP、洋画吹き替え等のお仕事を経験させていただきました。
現在は小学校などで読み聞かせボランティアをしながら、ネット上でkairi名義の声活動をしております。
クレジット表記
kairi