ロティア(プロ声優専門) (男性)
最終ログイン
2023年12月15日ごろ
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

★2023年12月1日更新★

現役プロの宅録声優、ロティアです!
拠点を札幌に移しましたが、地上波アニメ、外画吹替、TVCMナレーション、家庭用ゲーム、劇場予告など、
一通り「商用」経験がございます。※自称ではございません。

ボイスサンプルをお聴きになり、少しでも気になる様でしたら、お気軽にメッセージ下さい☆彡

▲【ご注意】▲
iikoeさんでは同人関係を沢山やっていきたいと思い、安価に続けて参りましたが、
他媒体とのお仕事の兼ね合いで、単価を改訂致しました。

★【基本金額3000円+文字単価(9.9円~※総分量によります)】★

文字単価が高めに感じられるかもしれないのですが、都度、ご相談には応じますので、お気軽にご相談下さいませ。
(特に「初回」に関しましては、個別に安価に致します)

★宅録の技術は浅い部分がございますが、声優としてはプロとして10年以上のキャリアがございます。
(商用芸歴があり、自称だけのプロではございません)

★分量・納期、ご相談に合わせて対応して参ります。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 9900円
R15 18000円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:2000円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中音 (232Hz)
テンション☆食レポっ
全年齢 お爺さん 低音 (119Hz)
老いぼれ…って自分で言ってマス。
全年齢 お兄さん 中低音 (148Hz)
ファンタジーの主人公、的なアイツ。
全年齢 おじさん 超低音 (106Hz)
某ゲームナレーション
全年齢 少年 低音 (128Hz)
外画 テッド
使用機材
マイク1: イエティ(blue)
マイク2: AT-4040(オーディオテクニカ)
マイク3:

■録音ソフト:audacity(暫定・追加予定)
■ヘッドフォン:ATH-M30x(audio-technica)
■インターフェース:AG03MK2(YAMAHA)
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージぴったり! ありがとうございました!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、ご依頼をお受けいただき、ありがとうございました。 ご納品いただきました、ボイスデータで完了とさせていただきます。 サンプルデータのイメージした通りでとてもよかったので、 本当にありがとうございました。 次回もご機会ありましたら、ご依頼させていただきたいと思います。 ちなみに、KAT様の今週のスケジュールっていかがでしょうか? もし、可能でしたら、 水曜日までにご依頼をした場合、金曜日にアップしていただきたいのですがいかがでしょうか?
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらがお願いしたイメージ通りに声を入れていただき、大変満足しております。 また、原稿でミスがあった部分をご丁寧に確認の連絡をしてくださり、短い期日での納品にご協力いただいたりと、本当に感謝しております。 ぜひ次回もお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ロティアは活動名ですので詳しい作品名は記載できませんがプロ畑です。
養成所に4年、準所属2年半、正所属は丸10年、フリー期間を経て、別の事務所に2年在籍しておりました。
現在はフリーランスで札幌を拠点に宅録中心に活動中。
クレジット表記
Rotia@LASTBIRD