ふらん‪☆くりん(男性)
最終ログイン
2024年04月26日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計3896文字
チェック待ち(※) 1件 計25953文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ふらん‪☆くりんと申します✨
声で演じることが大好きで、様々な声活動を行なっています!
たくさんの方にご依頼いただけると嬉しいです✨
ぜひ、よろしくお願いします😊

🍀なお、現在勤めている会社が副業禁止のため、無償案件しかお受けできませんのでよろしくお願いします🙏
また、音声の納品についてはMP3形式の状態で納品します。

X(元Twitter)DM:@Frank_lin01
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (168Hz)
①心優しい青年
全年齢 お兄さん 中低音 (151Hz)
②執事
全年齢 少年 中音 (217Hz)
③少年
全年齢 おじさん 中低音 (158Hz)
④闇の医者
全年齢 お爺さん 中音 (202Hz)
⑤お爺さん
全年齢 その他 低音 (138Hz)
⑥魔王
全年齢 その他 低音 (141Hz)
⑦おネエ様
全年齢 その他 高音 (352Hz)
⑧妖精
使用機材
マイク1:Shure MV7
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス:YAMAHA AG03MK2
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼してよかったです!!大変満足しています。めっちゃめっちゃ丁寧で、いろいろ教われてよかったです。声も演技もものすごくかっこよくて、気持ちの入った演技が素敵です!!しかして、プロの方ですか??また、お願いしたいのでよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 凄くクオリティーも高く連絡の返信も早くて大満足です また是非よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 既存のキャラクターと、オネキャラクターの声を依頼しました。 今回も上品で素敵でした!この方の演技が多くの方に知っていただけたらと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいサウンド!私は外国人なので、日本語の分かりにくい部分を直してくれて、本当に感謝しています。非常に喜ばしい委託
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます! 抜群の演技をして頂きました! まさに適役でした! また是非お願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
①作品名:"黒鳥(こくちょう)"
作者名:晶(Akira)様
クレジット表記
ふらん‪☆くりん