まっけい(男性)
最終ログイン
2024年04月27日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ご覧いただきありがとうございます!
主にYouTubeでヤンデレを専門としてシチュエーションボイス投稿活動している まっけい と申します。
低音、暗め、圧を感じるような声が得意です。
また、軽めの青年声もいけます。まずは、是非サンプルを聞いてみてください!

■主な活動場所▫️
Twitter:@McKay_ASMR
YouTube:まっけいシチュボASMR ⇐で検索してもらえばチャンネルが出てきます!80本ほど動画をあげているため、サンプルとしてもお聞きいただけます。

◇料金に関して◇
基本料金に則りますが
〇〇して欲しい等のご要望があればまずはご相談下さいませ!

◇リテイクに関して◇
基本的にリテイクは1度のみお受けします。
(こちらの読み間違いやイントネーションのズレなどはカウントしません)
急なキャラ変、セリフの差し替えなどに関しましては別途で+500円いただきます。

◇ノイズ処理、マスタリングについて◇
原則、追加料金無しで行わせていただきます。不要な場合はお伝え下さい。

◇NGに関して◆
・自宅収録の為、叫び・絶叫はNGとなりますのでご了承下さいませ。
・依頼者様のご要望にはできるだけお応えしていきたいと思っていますが、無理難題の押し付けや自分の声の範囲外の強要などに関しましては誠に申し訳ございませんが依頼をお断りさせていただきます。

◆お願い◆
・ご依頼される際は必ず商用目的か個人利用か明記してください。
・商用の場合は必ず使用された音源の作品のURLをお渡しください。後日Twitterで宣伝させていただきます。
・商用利用の場合は必ずクレジットには記載をお願いします。
任意ではありますがTwitterアカウントも載せていただけると嬉しいです.

▼追記▼
わからないことはお気軽にいろいろ聞いてくださいませ。
たくさんのご依頼お待ちしております。
素敵な作品を一緒に制作しましょう。

サンプルボイスはゆるボイ!に掲載されている 初実とうか 様 のスクリプトをお借りしています。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 300円
R15 400円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (147Hz)
青年 低めの声 20代後半以降
全年齢 お兄さん 中低音 (148Hz)
青年 高めの声 10代後半から20代前半
全年齢 お兄さん 中音 (196Hz)
青年1
全年齢 おじさん 低音 (129Hz)
年上・上司(ヤンデレ)
使用機材
マイク1:Tascam dr-07X
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
まっけい