のうみりん(女性)
最終ログイン
2024年04月27日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 7件 計27474文字
チェック待ち(※) 1件 計3003文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱
はじめまして、のうみりんです!

声質は中音域~高音域です。
ロリ声~お姉さん声を主に、また少年の声、ナレーションも対応可能です。
商業、同人はもちろん個人で楽しみたい方もお気軽にご相談ください。

ネット声優としての実績を積みたいのでしばらくは低価格でお受けしております。
また歌ってみたの活動をしておりますので、歌唱依頼もお待ちしております。(要相談)
歌唱のサンプルボイスは下記からご確認いただけます。
https://www.youtube.com/@noumi_rin

少々ブランクありますが元々事務所所属でアニメーションでの声のお仕事、
映像での演技のお仕事経験がありますので演技のクオリティには自信があります。
現在退所済みで社会人をしておりますが、演じること声を活かしたことは
続けていきたい気持ちが強く、このような形で募集をいたしております。
ネットでの声の活動はほとんど初心者の為至らぬ点はあるかと存じますが
精一杯対応させていただきますので、ぜひご依頼よろしくお願いします。

XのDMからもご依頼受け付けております。
@noumi_rin_uta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰
【詳細】

◎形式 
特にご指定なければ、 WAV 16bit 44.1kHzで対応します。
可能形式
 WAV/MP3
 16bit 44.1kHz/32bit 48kHz

◎リテイクについて
 イントネーション、読み間違い以外は2回までとさせていただきます。
 念のため、イントネーションが難しいもの、読み間違い易い漢字等にはフリガナをお願い致します。
 ※個人観賞用でのご依頼の場合は読み間違い、こちら側の明らかなミス以外はリテイクはお受けできかねます。
 
◎納期について
 内容をお伺いしてお取引開始から2週間程度。(~3000字)
 お急ぎの場合にはご相談ください。(ほかのご依頼との兼ね合いによる場合もあり)
 文字数が多いものは要相談。

◎最低稼働は500円からとさせていただきます。
 もし満たない場合は差額分の金額を上乗せしてご依頼お願い致します。

◎ボイスカット
10カットまでは無料。
10カット以上は30カットごとに+500円とさせて頂きますので、
その分金額を加算してご依頼をお願い致します。

R18のご依頼は商業企業、同人サークル様のみご相談可能とさせていただいております。
対応不可:実演、アドリブ等

※個人観賞用のご依頼について
現在R18の個人様からのご依頼はお引き受けできません。
全年齢向けはOKです。
必ず依頼者ご本人様のみのご視聴とし
第三者への共有、投稿、公開は行わないようお願いいたします。
発見した際にはしかるべき処置をとらせていただきます。
実績公開ができないため、実績公開不可となるため、
ご依頼の際には下記追加プランより実績公開不可を選択してご依頼ください。

ご依頼の際のテンプレートご用意しましたので
可能な範囲でご入力お願い致します。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
①依頼者様のお名前(あればXアカウント等)
 /企業・サークル名/企業・サークルのURL
②依頼内容詳細
 作品名、作品用途、公開場所
➂ご希望納期
​④ファイル形式(指定があれば)
➄実績公開の可否 ※否の場合には追加ご料金をいただきます。
⑥キャラクターの詳細や希望の声色等
➆台本データや必要資料等、、
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

■歌唱依頼について■
お時間かかりますので要相談
一曲歌唱:3000円(プラスでMIX料金)
ワンコーラス:1500円(プラスでMIX料金)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
実績公開不可 +500円
急ぎ納品(5日程度) +1000円
商用利用 +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (406Hz)
ヒロイン系の女の子①
全年齢 少女 高音 (438Hz)
ヒロイン系の女の子②
全年齢 少女 高音 (373Hz)
高飛車で傲慢な女の子
全年齢 少女 中高音 (290Hz)
女の子(中音域)
全年齢 少女 中音 (253Hz)
女の子(中音域)②
全年齢 幼女 高音 (421Hz)
女の子(ロリ)
全年齢 お姉さん 中高音 (269Hz)
女性(先生)
全年齢 少女 高音 (389Hz)
妹系
全年齢 少女 高音 (398Hz)
妹系②
全年齢 お姉さん 高音 (364Hz)
お姉さんシスター
全年齢 お姉さん 中音 (247Hz)
先輩メイド
全年齢 少女 高音 (416Hz)
新米メイド
全年齢 お姉さん 中高音 (266Hz)
男勝りな女性
全年齢 少女 高音 (444Hz)
泣きセリフ(女の子)
全年齢 幼女 高音 (431Hz)
泣きセリフ(ロリ)
全年齢 少女 高音 (412Hz)
のんびり屋さんな女の子
全年齢 お姉さん 中音 (252Hz)
女騎士
全年齢 少女 高音 (411Hz)
気の弱い女の子
全年齢 少年 中高音 (330Hz)
活発な男の子
全年齢 少年 中高音 (267Hz)
ネガティブで気の弱い男の子
全年齢 少年 中高音 (319Hz)
男の子(サイコっぽい)
全年齢 その他 高音 (371Hz)
マスコットキャラ①
全年齢 その他 中高音 (275Hz)
マスコットキャラ②
全年齢 その他 高音 (398Hz)
CMナレーション(アプリゲーム)
全年齢 その他 高音 (416Hz)
CMナレーション(お店)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの内容でした。感嘆詞の部分も、はっきりとその感情が分かるようにお芝居されており、とても素晴らしいです。納期も守っていただき、大変ありがたいです。これからも機会がありましたらお願いしたく存じます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続ものの初回依頼。 最初から、きちんと条件等のお話を出していただけたのでスムーズにすり合わせができました。 その後も進捗状況、納期目安のご連絡などこまめにいただけましたし、 納品いただいた音声のクオリティは申し分ありませんでした! こちらの依頼事項をもとに、世界観のベースを作り上げる素晴らしいナレーションにしていただけました。 長時間聞いていられる、どこか居心地のいい声色は唯一無二だと思います。 リテイクについても即座にご納品いただき、プロ意識の高さが伺えました。 気持ちのいいお仕事ができましたので、今後も安心してお任せできそうです。 引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛らしい声で、お芝居もすごく良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 追加のご依頼でした。今回も迅速で丁寧な納品をいただいて、とても満足しています。信頼のできるボイスコさまです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続もの。毎回完璧なナレーションをありがとうございます! こちらも編集作業を急ぎます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
全年齢、R15:のうみりん
R18:のん