白石香月@規約更新しました(女性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計451文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
白石 香月(しらいし かづき)と申します。
普段はYouTubeでシチュエーションボイス投稿などの活動をしています🌸

X(Twitter) : https://twitter.com/sris_kdk
Youtube:https://youtube.com/@Shiraishi_Kaduki

商用、同人、個人用など様々なボイスのご依頼承ります、お気軽にご依頼くださいませ♪

迫力のある強い女性から優しいお姉さんまで、大人を感じさせる声が得意ですが
少年や快活な女の子まで幅広く対応可能です。

まずは一度ボイスサンプルを聞いていただき、イメージのものがない場合は
メッセージをいただければ1週間以内にご希望に沿ったサンプルをお送りいたします。(全年齢100文字まで)
お気軽にお問い合わせくださいませ🌸

【ご依頼いただけないもの】
・R18音声素材(Youtubeの規約に抵触するものはR18とさせていただきます)
・白石香月の名前が原稿に含まれるもの
・複数の役が登場する台本(一人二役等)
・生理的現象音(げっぷ等)
・リョナ、グロ系統
・絶叫
・あまりに長いアドリブ(全体の50%以上)
・宗教的、政治的、差別的な内容
・その他お引き受けするのが難しいと判断した場合

【注意事項】
人名、特殊な読み方の語句等には必ずルビをふっていただきますよう、お願いいたします。
ご依頼の際は下記テンプレートをご参照いただけると、円滑に進行できますのでぜひご利用ください。

【ご依頼の際の確認事項】
①お名前(またはサークル名)
②使用目的(商用利用/個人利用)
③ご希望の納期
④ご依頼内容(台本/原稿)
⑤実績としての公開(可/不可)
⑥その他(依頼に対する詳細な要望など)

【リテイクに関して】
読み間違いや抜け等は無償で対応可能です。
上記以外のものはこちらの不手際でない限り、原則二回までとさせていただきます。
それ以上のリテイクは追加料金をいただきます。(一回500円)

【 秒数指定の擬音、多少のアドリブ】
1秒3文字として承ります。
例)@@@(1秒の〇〇音)
台本にはこのように表記してください。

長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。
誠心誠意努めますので、よきご縁をお待ちしております。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 2000円
R18 不可
追加プラン
商用の場合:クレジット表記・実績公開 不可 +2000円
お急ぎ料金:最短三日※要相談 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (271Hz)
からかうお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (228Hz)
よしよししてくれるお姉さん
全年齢 少年 中高音 (277Hz)
陽気な少年
全年齢 少女 中音 (254Hz)
ぼやく中世的な子
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:
マイク3:

YAMAHA AG-03 Mixing console
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望と擦り合わせて作品制作をしてくださる、とても優しい素晴らしい丁寧な声優様です。 声もとても美しく、聞いているだけで大変癒される思いです。 この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼の相談・お見積りから、音声の納品までとてもスムーズに気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。 納品頂いた音声も、とても素晴らしかったです。 この度は、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にご連絡を頂け、安心して取引が出来ました!納品いただいた音声のクオリティも高く、大変満足です。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせていただいております。 お声の妖艶さや演技の繊細さは何度聞いても一流です。 技術だけでなくやり取りにおいても全て信頼してお任せできる素敵な表現者様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 雰囲気がとてもあってて、素晴らしかったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
特になし
クレジット表記
白石香月