黄昏レオ(男性)
最終ログイン
2024年03月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールを見て頂きありがとうございます⸜( ᐛ )⸝
基本的にどんな役でもOK!
全年齢〜R18まで対応可能です!

✨こんなキャラをお探しの方にオススメ✨
・オチャラケたキャラ
・狂気じみたキャラ
・自信満々なキャラ
・早口言葉多めのキャラ

【想定年齢】
少年〜成人男性
(約15〜25歳)

【要望】
こちらの要望として「詳細なキャラ設定」または「依頼者様のキャラのイメージ」を教えて頂けるとより理想に近いキャラをご提示させて頂きますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

【リテイクについて】
リテイクについては「納期目安」とは別になります。
基本は2日、リテイクが多い場合は3日頂く場合がございます。
ですが、こちらも目安なので依頼者様の希望に合わせたいと思いますのでご相談させてください。

【納期について】
「納期を減日したい!」という方にオススメ!
以下の2つのプランからお好きな方をお選びください!

☆5日で納付プラン☆
・それぞれの単価上乗せ

☆納期減日プラン(9日〜6日まで)☆
・1日減る事にそれぞれの単価÷3上乗せ

【注意事項】
リアル優先になるので納期に関してはごく稀に要相談になりますが基本は依頼者様の要望を優先させて頂きます。
また、過激なシーン多めの作品につきましては1度台本に目を通してから追加料金をご相談をさせて頂くことがあります。
キャスト決まり次第、台本送付の依頼者様の場合は、依頼者様であるご本人様が「過激なシーン」と判断したセリフを全てご提示させて頂くことがあります。
何卒、ご理解ご了承ください。

【最後に】
最後まで目を通して頂きありがとうございます!
依頼の際に「正直、依頼しようか迷ってる…」など思うことは多々あると思います。
その時はTwitterのDMにてお気軽にご相談ください!
例えば「この役できる?」などの軽い内容でも構いません!
どのような内容でもしっかりとご返答させて頂きます。
また、演者として大事なのは「依頼者様の作品を成功させる」事だと思っています。
知名度のために出来ないキャラを無理に引き受けることは致しません。
成功させるためにも、こちらも全力でぶつからせて頂きます。
長くなりましたが何卒、よろしくお願いいたします!

Twitterリンク↓
https://twitter.com/reo_tasogare?t=wRCoAM-d8MkcSrLBfbF4Hw&s=09
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 3000円
R18 6000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中高音 (292Hz)
狂人
全年齢 お兄さん 低音 (121Hz)
最後の別れ
全年齢 少年 中音 (249Hz)
ヒーロー
全年齢 お兄さん 中低音 (166Hz)
斬鉄
使用機材
マイク1:SHURE MV7
マイク2:
マイク3:

【インターフェース】YAMAHA AG03
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
黄昏レオ