すゐかりんご(男性)
最終ログイン
2020年07月27日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールを見てくださりありがとうございます。
始めまして!すゐかりんごと言います。
こえ部というサイトでボイスの投稿をしておりましたが、サイトが閉鎖。その後ココミュというサイトで個人的に声を投稿させていただいております。
主に商業用、サークル、企業様のご依頼をお受けしております。
個人的に読んでほしい音声などは、あまり長い物でなければココミュにてメッセージを下されば読む可能性が高いです。

☆基本的な声のプロフィール
〇声質
・やや高め
・低めの声は出せますが、老人などは多分合わないかなと思います。

〇演技したことがあるキャラクター
・気の弱そうな男性(少年・青年)
・生意気な少年
・他、詩などの朗読等

外部Siteサンプルボイス(ココミュ)
http://cocommu.com/user/f04e8603

☆依頼の際のお願い
納品ファイル形式は、
44100hz・16bit・モノラル・WAVとなります。
また、指示が無ければ簡単なノイズ除去をこちらでさせていただきます。
ご指定がある場合にはご依頼時にお伝えくださると幸いです。
また、納期は基本的に10日程、とさせていただいておりますが、台本が長い場合、過度な演技が必要な場合は変化することが多々あります。ご依頼前にご相談ください。

〇お受けすることが出来ないもの
・アドリブを多く含む台本(フリートークや、アドリブにせざる負えない場所等は全然大丈夫です。)
・叫ぶ、実際に大声を出す必要性がある演技
・こちらの技量不足と判断したもの

できるかぎり、依頼者様のご意向に沿える形でやっていきたいと思ってはおります。
また、判断が難しい場合には一度ご相談いただければと思います。

〇リテイクの場合
回数・金額は、設けておりませんが、できるだけ少なく済むように事前に台本に指示があると助かります。
また、リテイクした場合、本来設定していた納期より遅れる可能性があります。あらかじめご理解をよろしくお願いします。

〇その他
・読みが間違えやすいものには、ふりがなや発音例の表記をお願いいたします。
・一般的では無い読みにはフリガナの表記をお願いします。
・キャラクターの雰囲気や演技イメージ等のご希望がある場合、詳細にお伝えください。
・依頼した際の用途以外で音声を使用する場合は、ご連絡ください。
・ご依頼の際には iikoe様の利用規約・Q&Aを熟読ください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:Roycel RC-S01
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
すゐかりんご