琉ヶ嵜翠(女性)
最終ログイン
2024年01月22日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、声で遊ぶことが大好きな琉ヶ嵜翠(リュウガサキミナミ)と言います。読みが難しいのでお好きに呼んでくださいな。

ボイスコとしては駆け出しの新人ですが、ご依頼は精一杯務めさせていただきます!

【できる事】
女声→小学生〜20代
男声→少年(多少の無理をすれば高校生以上も可)
その他→犬や猫など簡易的な動物、マスコット系(魔法使いや喋る猫のサンプルの感じ)

老婆や赤ん坊などは挑戦したことがないので要相談です。

【お願い事】
・ファイル形式の指定をお願いします。ない場合は『44100Hz/16bit/モノラル/WAV』の提出になります。
・ト書や読み仮名は分かりやすく書いてください。読み間違えや解釈違いを無くしたいのです。
・音源は『1セリフずつ』または『1トラック』の指定をお願いします。
・ノイズカットは簡単にのみ行っております。しかし不十分ではないと思われるので再度、適度に行ってください。
・完成品をいただけるととても喜びます。無理にとは言いませんが今後の励みにもなります。

※マイクを新調しましたので、サンプルとは多少音質が変わります。サンプルはTM-80使用、納品時は記載マイクになります。サンプルの更新が遅く申し訳ありません。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中低音 (190Hz)
しゃべる猫
全年齢 その他 中音 (214Hz)
魔法使い
全年齢 少年 中音 (199Hz)
意志の強め少年
全年齢 少年 中音 (207Hz)
臆病な少年
全年齢 お姉さん 中音 (232Hz)
盗賊
全年齢 お姉さん 中高音 (270Hz)
お嬢様
全年齢 お姉さん 中高音 (340Hz)
明るいお嬢様
使用機材
マイク1:Blue BABY BOTTLE SL
マイク2:
マイク3:

steinberg UR22mkⅡ
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
PBW『PandoraPartyProject』ボイスアクター
『きらめけ!アイドル!!』シリーズ/星月郁 役
クレジット表記
琉ヶ嵜翠