一場 蛍(ひとば ほたる)(女性)
最終ログイン
2023年10月25日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、ひとばほたるです。
過去に子供向けアニメ作品などに参加していましたが、現在はゲームなどのホラー作品などがやりたいと思っています。
もちろん全年齢作品や個人観賞目的のご依頼なども大歓迎です。
現在iikoeでの実績を作っていきたいので、お値段を通常よりお安く設定しております。

ご質問・ご相談などお気軽にお待ちしています。
ご連絡の際はご使用目的、文字数などの作品詳細を明記して頂けますと幸いです。また、ご連絡時に原稿が未完成でも大丈夫です。

【受付可能なもの】
・商用利用目的のご依頼
・法人様案件の無料公開、有料公開のご依頼
・個人観賞目的のご依頼
※法人様除き無料公開用は受け付けておりません。

【受注に際しまして】
・加工は簡単なホワイトノイズカットのみ対応可能(サンプルボイスの一番上がホワイトノイズカットなしです)
・読み間違いやイントネーションの間違いでのリテイクは無料(複雑な読み方などはご記載ください)
・それ以外のリテイクの場合は有償(文字数分)
・アドリブは要相談、多すぎるものは不可
・お急ぎの場合はプラス料金にて対応可能
・発表未作品の場合でも作品名や公式サイト等教えていただけますと幸いです。

【方言】
・関西弁(主に京都)
・標準語

【オプション】
・喉に負担がかかる演技ついてですが(...)や(?)なども文字数に含まれます。例「貴様ッ...ぐぁっ」等
・1000文字未満でも頂戴いたします。文字数が1000文字増える毎に再度プラスする形になります。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
泣き叫ぶ演技などの喉に負担がかかるもの、ピアス音 +2000円
商用利用 +1000円
ノンクレジット表記(個人観賞目的含む) +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごかったです‼ イメージした以上に完璧でした‼ それに納品もものすごく早くて助かります‼ 私の作品に付き合ってくださってありがとうございます‼ 今後ともずっと依頼していきたいです‼
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
・子供向けアニメのスピンオフ作品に出演歴有り
・FMラジオパーソナリティ経験有り
・行政配布向けCDのナレーション経験有り
・県大会アナウンサー経験有り

その他個人観賞目的等に採用していただいております。
クレジット表記
一場蛍