とろふぃ〜ゆ(女性)
最終ログイン
2024年04月29日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計907文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

『感情表現を大切に』演じたり歌っているクリエイターです。
台詞/歌/ナレーション/cvなどを活動の主軸としています。
良い作品を創りあげるためのお手伝いがしたいです💭

🍀 ナチュラルなロリ系の声です。
🍀「癒し」と「安眠」効果がある声です。
🍀「可愛い」演技や、声が震えるような「切ない」演技も得意です。
🍀聞こえやすいような発音を心掛けています。

🌟Twitter
https://twitter.com/tororon_fiyu
🌟YouTube
https://youtube.com/@tororon_fiyu
🌟TikTok
https://www.tiktok.com/@tororon_fiyu
🌟ツイキャス
https://t.co/dJXY8IEcnF
🌟ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/121949711

※依頼の際にご確認ください。
・1000文字あたり2000円は、先着3件目までとさせて頂きます。

それ以降のご依頼は1000文字あたり2000円▶︎3000円に変更させて頂きます。

・使用するマイクを教えてください。

どちらでも良い場合は書かなくても結構です。
マイク(SM58)を使った録音は、iPhoneを使った録音と比べると、音質は良くなりますが「サーッ」といったノイズが入りやすくなります。
また、スマホ録音の方であれば納期目安は5日〜可能です。
もしご希望のマイクがあれば仰ってください。検討します。

・こちらのアカウントでは個人鑑賞用以外のお仕事のみ受け付けております。

個人鑑賞用やR15範囲までのボイスは、このサイトの別アカウント
(現在納品済み:9件 評価:コミュニケーション,クオリティ全て☆5)
で受け付けているので、メッセージにてご連絡ください。
ご依頼して頂ける方のみお教え致します。

・オプションの料金を金額上乗せ機能にて加えて頂いた場合、内訳を送って頂きますようお願いします。
(オプションとしてなのか、ご厚意としての料金なのかを把握したい為です。)

・ご依頼は「iikoe」サイトのみでのやり取りにてお願い致します。

このサイトの「依頼ガイドライン」に則ってご依頼くださいませ。

・ご依頼して頂いたクレジット非公開以外の音声は、ボイスサンプルとして利用させて頂く場合があります。
(ボイスサンプルとして使用不可の場合、一言頂ければ使用致しません。)

・下ネタや際どい表現などはR15範囲とみなします。
その場合、許容範囲であればその言葉が含まれている1文のみR15依頼料金となります。
金額上乗せ機能にて、上乗せお願い致します。

○オプション(1000文字あたり)
500円
・関西弁
生まれも育ちも関西です。
標準語での台詞を送ってくだされば、こちらで関西弁に直して読ませて頂きます。

1000円
・クレジット非公開

1500円
・歌唱依頼
(知っている曲▶︎1500円
知らない曲▶︎2000円)

要相談
・商用利用
どのような形での利用かによりますが、基本的には販売価格の1.5倍の料金で上乗せをお願いします。

その他オプションについてのお問い合わせはメッセージにてお願いします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
関西弁(生まれも育ちも関西です。) +500円
歌唱依頼 +1500円
クレジット非公開 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (277Hz)
懐かしむ君との想い出
全年齢 少女 中低音 (191Hz)
歌〜癒し〜オリジナル曲
全年齢 少女 中高音 (273Hz)
ツンデレボイス1
全年齢 少女 高音 (357Hz)
ツンデレボイス2
全年齢 少女 中高音 (263Hz)
バレンタインチョコをお兄ちゃんへ
全年齢 少女 中音 (250Hz)
切ない
全年齢 少女 中高音 (325Hz)
歌〜可愛い〜「SOS」
全年齢 少女 高音 (399Hz)
歌〜感情表現〜「アイドル」
全年齢 少女 高音 (360Hz)
歌〜囁きあり〜「アイドル」
使用機材
マイク1:AT4040
マイク2:iPhone13
マイク3:SM58

オーディオインターフェイス:AG03
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かわいいすぎて、ため息が出るぜ・・・ 本当に良き、またお願いします!!!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とにかく超絶可愛い!!!!一億回発注したい!!!!!またおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少々特殊な利用ケースでしたが、ご相談に乗っていただき、さらに柔軟にご対応いただけて大変ありがたかったです。 また機会があればご依頼させていただきたいと思います。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
・雑誌,ネット記事掲載経験あり
・企業案件実績あり
・ゲームのキャラクターボイス実績あり
(詳しく知りたい方はご連絡ください。)
・株式会社スガノワークス様より、継続的なご依頼

・チャンネル登録者数1300人越え
・Twitterフォロワー数5000人超え
クレジット表記
とろふぃ〜ゆ
(※「ー」ではありません。「〜」でお願いします。)
・Twitter
https://twitter.com/tororon_fiyu
・YouTube
https://youtube.com/@tororon_fiyu