ヴァン(女性)
最終ログイン
2023年07月24日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計521文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、数多くの方がいらっしゃる中、わたしを見つけてくれてありがとうございます。
ここで出会ったのも何かの縁ということで、どうかわたしにお任せさせていただけませんか?

■趣味で活動しているものなので、クオリティの程は保証いたしかねます。個人様からのご依頼のほか、商用利用も可能です。

□声について
「透明感」「純粋かわいい系」「爽やか幼馴染み」「近所のお姉さん感」
自分の声をどの様に表現すればいいのか迷ったので、今まで言っていただけたものをあげてみました。嬉しいことによく言っていただけるのは「透明感」のある声だそうです。
わたしは演技が好きで「どのような感じの声で(キャラで)」と明記して頂けるとそのイメージに沿って演技させていただきます。なので、「こういう声!」とした堅いイメージでなく、様々な声を表現できます。

□料金について
1文字あたり2円(全年齢のみ)

□納期について
7日以内を目安に納品予定、お急ぎの場合は、なるべくご希望に沿えるよう対応させて頂きます。

□演出やリテイクについて
収録後の原稿変更やイメージ違いなどによるリテイクはお早めにお願いします。
こだわりや特殊な演出がある場合は、台本を渡していただく時点で必ずお伝えください。
出来る限りご要望の演技に取り組みたいと思っています。

【お願い】
・漢字の特殊、難解な読み方にはふりがなを付けてください。
(複数の読み方がある漢字の場合もお願いします。)
・キャラクターの細かなイメージ等は最初にお伝えください。
(イメージを近づけたいため、こちらから何度かお尋ねすることもあります。)
・納品のファイル形式を教えてください。(mp3、WAV対応/ステレオorモノラル 等)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (269Hz)
吸血鬼のお姉さん
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ナレーションの受け持ち実績あり。
地域限定ですがcmナレーションを務めました。
クレジット表記
ヴぁん