ナレたま(男性)
最終ログイン
2023年10月05日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ご覧頂きありがとうございます。
ナレーションの勉強をしております、ナレーターのたまご略してナレたまと申します。
個人・同人・商用問わず受け付けております。


◆ご依頼について◆
・全年齢対象作品
・モノラル形式
以上のご依頼を主にお受け致しますが、内容によっては対応可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。


◆対応不可案件◆
・叫び
・泣き
・アドリブ/台本なし


◆声質について◆
低音でややハスキーですが、ハッキリとした発声の低~中音域も出すことができます。(サンプルは用意しておりませんので別途ご連絡下さい)
S音とK音がやや強いです。
また、演技依頼で笑い声がある場合、苦手である為追加有償オプションとなります。


◆料金◆
・ナレーション
1文字当たり1円
・男声配役
1文字当たり2円

簡単な英語であれば対応可能ですが内容を予めご相談下さい。
字数のカウント方法につきましては、句読点、各種記号を含みます。
ルビ・読み仮名に関してはカウント致しません。
その他台本内の記載事項で懸念点があればご相談下さい。


◆リテイク◆
当方の読み違いに関しては無償で対応致します。
収録後の台本修正やご依頼者様のイメージ違いによる再収録につきましては有償での対応となります。予めご容赦ください。
英語につきましては割り引いて有償対応致します。


◆注意事項◆
・収録環境は宅録です。
・完全無編集のデータご希望の場合は事前に申し付け下さい。
・別媒体等で個人観賞用、アドリブ等の依頼は受け付けておりません。
・基本的にwaveファイル48kHz(24bit)のお渡し予定ですが、別途ご指定があればご相談ください。
・クレジット表記は必須ではありません。
・ご依頼とは無関係な第三者へのデータ譲渡及び販売等は禁止です。
・SNSアカウント等を用意しておりません。したい気持ちはあるのですが、宣伝等の協力が行えませんのでご容赦ください。
・ノイズカット及びマスタリングは簡易的なものです。サンプルボイスではマスタリング処理を行っておりません。
・通常余裕を持って1週間程の納期とさせて頂いておりますがリテイクやタイミング等で前後する可能性があります。
・お急ぎの場合はご相談ください。

勉強中の身ですが一件一件真摯に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
演技(キャラクターボイスなど配役のあるもの) +1000円
笑い声 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (120Hz)
医者
全年齢 その他 低音 (113Hz)
ナレーション
使用機材
マイク1:audio-technica:AT2020
マイク2:SHURE:SM58
マイク3:Blue:Yeti

IF1:SSL2
IF2:UR12
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
同人ゲーム作品(演技)
Youtube紹介動画(ナレーション)
クレジット表記
ナレたま