百宮加恋【実演要相談】(女性)
最終ログイン
2024年04月19日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして。百宮加恋と申します。
癒し系お姉さんが得意です。ロリも可能です。
演技は素人ですが実演をメインに生の音を届けられるよう頑張ります。

料金が変更になりました。
ご確認をお願い致します。

★基本的なこと★
・体調や準備などのため、最低ご依頼料3000円からご提供させて戴きます。
・妹と同居のため、居ない間にこっそり収録しますので、お渡しが早くなったりギリギリになる場合があります。
・宅録のため、多少の環境音はご了承頂けますと幸いです。
・イメージ違いや演出し忘れなどのリテイクは追加料金が発生致します。
・セリフに抜けなどこちらに非がある場合は無償でお録り直しさせて頂きます。
・隣の部屋に居る状態でこっそり実演することも可能です。声はかなり控えめになりますので息遣いが多くなると思います。ご了承下さる方のみよろしくお願い致します。

★特殊なものについて★
・ゲップ…10回2000円。(生理現象のため高速連続や長さ指定などは不可)増額有り。
音や長さをコントロールは出来ませんので、リアルな不安定なゲップになります。
・オナラ…1回30円(口でオナラのような音を出します)

★NGについて★
・絶叫
・えずき

★実演について★
・実演の場合は音量を上げて録るため、環境音がやや大きめなリアルな感じになります。ご了承下さい。
・実演は体調の関係で、納期は念のため14日と余裕を持たせて頂けますと幸いです。
早めの納品もタイミングによっては可能ですのでまずはご相談ください。
・キャラ設定をすることが可能です。
(素、恥ずかしがり屋、気が強い、お姉さん系、ロリ系、無理やりさせられてる設定、皆に見られてる設定、キャラクターに寄せるなど)
・簡単な流れを指定することが可能です。
例…最初は声を我慢、最後は我慢出来ず喘ぐ、など。
・細かな指示は不可です。簡単なキャラ設定のみ可能です。
・指定台本を読みながらの実演も可能ですが、舌が回らない可能性、絶頂したら終了のため、読み切らずに途中で終わる可能性があります。それらを踏まえた上でご依頼可能です。
・1回約20分程度で、「イクまで」になりますので多少時間が前後することがあります。

①通常マイクでノーマル実演:20分程度…15000円
②通常マイクでノーマル実演:30分程度…20000円
③通常マイクで<台詞を読みながら>実演…20000円/絶頂したら終わり(20分〜30分ほど)
※台詞には「イかない」、「気持ち良くない」と書いていても絶頂の可能性もありですのでご注意下さい
※頂いた原稿を最後まで読み終わる前に絶頂の可能性あり。読み終わってしまった場合、再度最初から読むかは選べます。

バイノーラル収録の場合長さ関係なく+10000円

実演内容は家で可能なソフトなもののみ。
相談により物の挿入が可能です。(実演料+2000円〜)
物使用なしより少し時間が長くなります。
(バナナ、ナス、きゅうり、美顔器15.5cm×6.6cm、化粧品ボトル12cn×3.5cm等)

実演はリテイクなし1発録りため要相談です。

★実演焦らしオプション(+500円)★
・プレイを少しだけ(5分程度)時間指定することが可能です。
例…最初の5分は性感帯以外を触って焦らす。
太ももや性器周り、お腹、乳首、首筋をサワサワする。
などが可能です。

★実演のご注意★
・夢中になってしますので細かな指示には対応出来ません。
・時間の調整はできません。約20分前後(焦らしありの場合25分前後)
・台本を読んでする演技のように、いろんな言葉をわざとらしく言ったり、わざとらしくたくさん喘ぎながらは出来ません。リアルなものになります。
・マイクにどこを近付けてするかのご指定は可能です。
①顔の近く(声や息遣いを聞きたい場合)
②局部の近く(リアルな触ってる音を聞きたい場合)

(音声作品のように効果音は付けませんので、大音量で水音が聞こえる、などは難しいです。声が音かのどちらかになります)

よろしくお願い致します。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
喘ぎ、泣き、叫び、他 +2000円
オホ声 +3000円
実演 +4000円
バイノーラル録音
10000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 お姉さん 中高音 (304Hz)
R18 お姉さん 低音 (122Hz)
R18 お姉さん 高音 (421Hz)
R18 お姉さん 中高音 (334Hz)
R18 お姉さん 中音 (230Hz)
R18 お姉さん 中音 (241Hz)
R18 お姉さん 中高音 (278Hz)
R18 お姉さん 中高音 (312Hz)
全年齢 お姉さん 中音 (229Hz)
優しいお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (220Hz)
ほんわかおはようお姉さん
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

AT4040
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ご相談させていただきました際に、迅速にご対応いただきとても助かりました! また、ロリキャラの声のクオリティも高く、実際の少女が演じていると思えるくらいでした。 また、ご依頼させていただきたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はご対応いただきまして、誠にありがとうございました! またご依頼させていただきます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
百宮加恋