篠原春佑(男性)
最終ログイン
2024年04月28日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして!
声の活動をしております、篠原春佑と申します。
よろしくお願いいたします。

iikoeでは、個人様のセリフリクエストをメインに承っております!
お得なお値段で愛を込めた音声をお届けいたします。

まずは、ボイスサンプルをお聞きください!

ご依頼前に下記の情報を御確認いただけるとやりとりがスムーズかと思われます。

---------------------------------------------------------------------

●料金について
通常マイクとバイノーラルマイクでお値段が変わります。
★基本料金
1000文字につき、
通常マイク500円
バイノーラル1000円
※全年齢・R指定共に
★その他の料金
アドリブ1秒 5円※30秒なら150円など
ファイルカット 1ファイル50円※5ファイルまでは無料
フリートーク 500円 

●自己紹介
R18もBLもどちらもOKな声優です!
ゲームとガンダムとカレーが好きです!
得意なのは、調子のいい役
いろいろな役に挑戦していきたいと思います!

●納期について
基本1週間~2週間を見て頂けたらいいと思います!

●リテイクについて
こちらの読み間違いや、ミスの場合は無料で対応いたします!
お客様都合のリテイクの場合は、その分の追加料金をいただきますので、ご了承ください。
ト書きや、説明で詳しく演技指示をだされるか、事前に台本から抜粋してサンプルを提出することが
可能です!

●過去の実績について
別名義にて、女性向けシチュエーション音声、某成人向けゲーム、ナレーション、CMコンペソング、MCなど
こちらの名義は公開作品用の名義ではありません。

●納品形式
WAV・MP3・Ogg モノラル・ステレオなどビットレートなど対応可能です。
収録前にお知らせくださいませ。


●NGについて
・実演
・喉に影響がある叫び連続など
・完璧を求める声真似※声真似自体は可能です!
・公序良俗に反する内容・政治的・宗教的な台本
・二次創作


●ご依頼の際のお願いについて
・難読な漢字や、複数読み方があるものは必ずふりがなをふってください。
・僕の音声を名前を偽って公開・販売するのはやめてください

●お仕事の対応パターンについて
こちらは、音声ではなくメッセージでのやりとりのちょっとしたお遊びです。
Aパターンは通常のお仕事として、敬語での対応
例:お世話になっております、返信が遅くなり申し訳ございません。無事、資料確認させていただきました。
Bパターンはまるで友達のようにフレンドリーにタメグチで対応
例:おつかれー!ごめん、返事が遅れたw 資料みたよーありがとね!
Cパターンは恋人みたいな対応です。設定は自由なのでお任せします。
例:仕事お疲れ様、あんまり無理すんなよ? 今度、休みどこ行きたい?

※お取引が終了するまでの間の、疑似RPを楽しんでいただくオプションなので
 面白そうだな!気になるなぁと思ったら選んでみてください!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 500円
R18 500円
追加プラン
お仕事の対応Aパターン 丁寧に・敬語 +0円
お仕事の対応Bパターン フレンドリーに・タメグチ +0円
お仕事の対応Cパターン 恋人のように・設定自由 +0円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お爺さん 中音 (242Hz)
元気なお爺さん
全年齢 お爺さん 中低音 (151Hz)
静かなお爺さん
全年齢 おじさん 中低音 (171Hz)
頼りになる上司
全年齢 お兄さん 中音 (212Hz)
優しい
全年齢 お兄さん 中音 (253Hz)
医者
全年齢 おじさん 中高音 (266Hz)
将軍
全年齢 お兄さん 中高音 (344Hz)
ハイテンション
全年齢 お兄さん 中低音 (147Hz)
静かに怒る
全年齢 お兄さん 中音 (204Hz)
クズな男
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高クオリティのものを納品していただきありがとうございましたー! 良心的低価格な上にすごくハイグレードです! わがままなお願いも聞いてくれて感謝! またぜひぜひよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらのお願いにとても迅速にご対応頂けてとても助かりました!ボイスもとてもよかったです。 また機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になってます。今回もすごく最高でした! よければ次回もお願いします!ありがとうございました!!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
別名義にてございます!
クレジット表記
公開される作品は、別名義になります!