橘 かなえ(女性)
最終ログイン
2023年10月25日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 2件 計211文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、橘 かなえ(たちばな かなえ)と申します。

落ち着いた女性や、お姉さんのお芝居なとが得意です。多少の声幅もあるので、少女や少年ボイスにも対応可能ではありますが、演技勉強中の身のため、至らない点はあると思います。ご了承ください。

演技経験のない素人ではありますが、どんなご依頼にも精一杯対応させていただきたいと思っておりますので、至らない点もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

丁寧なやりとりを心がけて、ご希望に沿ったボイスをお届したいと思います。依頼の際に最低金額は設けておりませんので、少ない文字数でもお気軽に依頼していただけると嬉しいです。

録音環境が整っていないため、iPhoneの付属イヤホンを使用した在宅での録音になります。音質に関しての保証は致しかねます。大変申し訳ございません。
提出形式はmp3/m4a/wavでお渡し致します。ノイズ除去などはせずそのままのお渡しになります。指定がある場合は、事前にお伝えしていただけると幸いです。

読み方が複数ある漢字や特殊な読み方の漢字などには読み方の記載をお願いいたします。
また、イントネーションの指定や演技指定がある場合はそちらも記載をお願いいたします。

【NG内容】
・実演
・過度に大きな声を出すお芝居(悲鳴など)
・ゲップや嘔吐などの生理現象の音(くしゃみやあくびは可)
・アドリブ・フリートーク
演技経験不足のため、リップ音や喘ぎ声などもお断りさせていただきます。申し訳ございません。
直接的な表現のない言葉や、隠語、煽りなどの内容を含むお芝居でしたら、対応できると思います。そういったものの依頼はR15のレーディングでのでご依頼をお願いいたします。

【依頼内容】
・R15まででしたらお受け可能ですが、ご依頼内容を確認した上で、対応が可能でしたら録音させていただきます。ご了承ください。
・台詞/朗読/ナレーションなど、お気軽にご連絡ください。

【リテイク】
全体的な録りなおしや台本の変更など大幅なリテイクには対応できませんが、1部のセリフ変更など録りなおしは3回まで対応します。
読み間違え・イントネーションの間違いなど、こちら側のミスは回数制限に含まず対応させていただきます。

収録開始後のキャンセルは受け付けませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
その他、どういったお芝居が出来るのかなどといったご質問がございましたら、お気軽にご相談していただけますと幸いです。ご依頼お待ちしております。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 0円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中音 (258Hz)
優しいお姉さん系 (癒し)
全年齢 お姉さん 中音 (251Hz)
大人なお姉さん(色気)
全年齢 少女 中高音 (262Hz)
お嬢様系(高飛車)
全年齢 少年 中音 (246Hz)
幼なじみの少年
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
橘 かなえ