小森 春織(女性)
最終ログイン
2023年07月08日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

小森 春織(こもり はるおり)と申します。
ひとつひとつの作品に全力で、丁寧に、良い作品作りのお手伝いをさせていただきたいです。


元声優志望でしたが家庭の事情などで上京できず断念。
プロの声優になるという夢は叶えられませんでしたが
ネット声優という存在を知り、
自分の声を誰かに届けたい…という思いでフリー活動を始めたばかりの新人です。
色んな作品でお仕事させていただき、スキルアップしていきたいです。


声を使ったお芝居や朗読、CV、ナレーションのお仕事を募集中です!
CM、ゲーム、アニメ、教材ナレーションなどなど
同人、商業は問いません。

声質は中高音。
地声がロリボイスと言われます。
幼女から老婆まで、女性役ならいくつか演じ分けが出来ます。
男の子役は可愛めの少年ボイス。
動物やマスコット、魔法少女、なんにでもなれる声優のお仕事が大好きです。
趣味で漫画、イラストも描いています。
歌うのも大好きです。が、上手くはありません!
CVを担当させて頂けましたらキャラクターソングも歌ってみたい願望はあります。


【収録】
録音環境は宅録です。
生活音が入らないよう夜~朝方の収録が主です。
基本は【48000hz/24bit/モノラル】で録音いたします。

【納期】
台詞量にもよりますが、10日~2週間を目安にしてください。
(平日の日中は通勤しています。)
やむを得ず遅れる場合などは必ずご連絡、ご相談いたします。

【演出、リテイク】
こだわりや特殊な演出がある場合は、
台本を渡していただく時点で必ずお伝えください。
出来る限りご要望の演技に取り組みたいと思っています。
リテイクが必要な場合も、早急にご連絡ください。

【お願い】
・漢字の特殊、難解な読み方にはふりがなを付けてください。
(複数の読み方がある漢字の場合もお願いします。)
・キャラクターの細かなイメージ等は最初にお伝えください。
(イメージを近づけたいため、こちらから何度かお尋ねすることもあります。)
・納品のファイル形式を教えてください。(mp3、WAV対応/ステレオorモノラル 等)
・R18作品は、内容によりお受け出来ない場合があります。
(大声での卑猥な台詞、喘ぎ声は家族と同居のため難しいかもしれません…。声を張らない演技でしたら大丈夫です。)
・ノイズ除去が不要の場合は事前に教えてください。収録したままの状態でお渡しいたします。

【NG】
・あまりにも汚い、嫌悪感を抱くような台詞、宗教的な内容。
・フリートークのみの収録。
・実演もの。
・物真似オンリー。
・深夜の宅録のため、あまり大きな叫びは難しい時があります。
台詞の都合上どうしても必要な場合は、可能な限り善処いたします。
・上記の理由で、大声での卑猥な台詞はお断りいたします。(家族と同居のため)


素敵な作品作りのお手伝いができたらうれしいです。
いただいたご依頼は誠心誠意をもって挑ませていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!

ここまでお読みいただきありがとうございました。


ボイスサンプルはこちらからお借りしました。
ありがとうございます!

ゆるボイ!
https://yuruboi.com/
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 5000円
R18 10000円
追加プラン
1作品内で複数の役がある場合(台詞量の少ないモブ役等は除く) +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計500
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (307Hz)
君の体温
全年齢 少年 中高音 (295Hz)
ひまわりのブーケ
全年齢 お姉さん 中音 (248Hz)
お姉さんの尋問
全年齢 お婆さん 中高音 (315Hz)
駄菓子屋のおばあちゃん
全年齢 少女 高音 (350Hz)
君が勝って私もうれしい
全年齢 お姉さん 中高音 (273Hz)
夕方のニュースキャスター
全年齢 少女 高音 (353Hz)
お隣さん
全年齢 少女 高音 (352Hz)
少女から大人へ
全年齢 お姉さん 中高音 (288Hz)
怪我しちゃったの?
全年齢 その他 高音 (449Hz)
ご主人様におこな人外のなにか
全年齢 お姉さん 中高音 (318Hz)
今日も1日がんばる君へ
全年齢 お姉さん 中高音 (336Hz)
休憩中の女子社員
全年齢 少女 中高音 (318Hz)
可愛いんだよ~!
全年齢 その他 高音 (353Hz)
しゃべる猫
全年齢 少年 中高音 (322Hz)
男子中学生
全年齢 お姉さん 中高音 (266Hz)
先生へ
使用機材
マイク1:audio-technica AT2020USB
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
小森 春織