餅伸 牡丹(男性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計136文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

この度は発見、閲覧いただきありがとうございます。
拙いながらまとめましたので、まずは下記をお読みください。

***

▼声音について
お兄さん声を得意としておりますが、その他にも搾り出してます。
出せる声音の詳細はボイスサンプルをご確認ください。

▼対象年齢
慣れていない為全年齢のみ対象としておりますが、慣れてきましたら受け幅を考えます。

▼納期
基本7日としておりますが、内容によってはそれより早くお渡しできます。
まずはご相談ください。

▼録音環境
宅録になります。
また、音声の編集については恥ずかしながら素人の為、そのままのデータでお渡しになります。
「wav」または「mp3」よりご指定ください。
音質につきましてはボイスサンプルをご確認ください。

▼料金について
当方不慣れなため1文字1円としております。
500文字以上からお受けしたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

※注意事項※
・リテイクは2回まで受付いたします(読み間違い/アクセント相違は含まない
・イメージと異なるという理由でのリテイクはお受けできません(事前にイメージを共有ください
・音声の無断配布はおやめください。
またお渡しした音声の利用(作品etc)によるトラブルは、責任を負いませんのでご了承ください。

▼お断り
・著作権侵害や、名誉棄損の恐れがあるもの
・台本未完成や文字数が不明なもの
・その他、こちらで対応が困難と思われるもの(まずはご相談ください

▼最後に
こういったものに登録すること自体が初めての為
至らぬ点多々あるかとは思いますが、精一杯やらせていただきます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (164Hz)
だからやめとけって言ったんだ
全年齢 お兄さん 低音 (115Hz)
慰め
全年齢 お兄さん 低音 (129Hz)
手助けをするだけだ
全年齢 お爺さん 中低音 (150Hz)
街並み
全年齢 その他 低音 (141Hz)
ナレーション
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:BM1100BK
マイク3:

オーディオインターフェース:AG03 
使用ソフト:Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごく素敵な演技をしていただきました。 ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当に素晴らしいですね、想像中のキャラクターの声とそっくりです。しかも依頼はゲーム収録なので、納品がなんと文ごとに納められるとは思いませんでした、カットの時間を省いてくれたし、こんなに心配りのある考え方にはとても驚きました、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです、ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつものように素晴らしいです、ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
サスペンスビジュアルノベルゲーム『人魔(じんま)』 小林守 役
ノベルゲーム『湖心亭奇談集』内「夜半の夏・地下鉄にて」 主人公 役
ボイスドラマ『ひめとまおうの未来の話~タナトスさんの誕生日編~』 シーク 役
クレジット表記
餅伸 牡丹