鶴城みず(女性)
最終ログイン
2024年03月06日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、鶴城みずです!

まだまだ駆け出しなので、至らない点も多いですがキャラクターや内容に添えるよう頑張ります。
個人・同人・企業関係なくお受けさせていただきます。

お姉さん声〜ショタボまで幅広く対応させていただきます。
実績作りのため、期間限定ですがお安い値段でお受けさせていただきます!

提出形式はmp3・WAVのどちらかでお渡しいたします。もし指定がある場合は事前にお伝えください。
ノイズはある程度無くしたものを納品させていただきます。

読み方が複数ある漢字や特殊な読み方の漢字には読み方の記載をお願いします。ビックリマーク「!」やハートなどの記号も文字数に含ませていただきますが、演技上必要なのでなるべく消さないようにお願いいたします。
イントネーションの指定や演技指定がある場合はそちらも記載をお願いします。

【NG内容】
・実演
・悲鳴や叫び声など大きな声を出す演技
・ゲップや嘔吐など生理現象の音
・スカトロ系

【リテイク】
2回までお受けさせていただきますが、それ以降はオプションとなります。

Twitter[@mizu_tsurugi03]

他にも出せる声について質問がある方は質問していただければボイスサンプルを追加させていただきます!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 3500円
R18 不可
追加プラン
リテイク追加 +200円
商用利用 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 幼女 高音 (390Hz)
幼女ボイス
全年齢 少女 高音 (370Hz)
ボイス:少女
全年齢 お姉さん 中高音 (315Hz)
シスターのお姉さん
全年齢 お姉さん 中高音 (305Hz)
悪役令嬢
全年齢 少年 中高音 (316Hz)
少年ボイス
使用機材
マイク1:HyperX 519T2AA
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ おまかせな依頼でしたが、しっかり考えて作っていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても難しい依頼をしましたが、丁寧に対応いただきました。 聞き取りやすい声で、音声データの取り回しがとても楽になりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクにも迅速に対応していただいてとても嬉しかったですら、こちらの不備で注釈が少ないのにも関わらずイメージ通り演じていただけてとても良かったです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すぐに対応してくださり、とてもスムーズに進みました。 品質も申し分なく、お願いして本当によかったです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
鶴城 みず  *R指定は別表記