水谷六花(みずたにりっか)(女性)
最終ログイン
2024年04月26日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計1488文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【件数限定割引中です!】

みなさま初めまして、フリー声優の『水谷六花』ともうします。
この度は沢山の声優様の中からこの私、水谷を見つけてくださり本当にありがとうございます!
企業、商業、同人などジャンルを問わず、随時声のお仕事を受付させていただいております(音声作品、ゲーム、ボイスコミック、アニメetc…)

沢山の皆さんとのご縁を頂きたく思い、この度は限定割引をさせていただきます!
現在相談をいただきますと、成人向けのお値段をiikoe価格通常:1000文字/4500円の所を3500円でお引き受けさせていただきます!
お問い合わせはHPやメッセージどこからでもどうぞ!


<お願い>
・通常の納期よりも長めにお時間を頂戴する可能性がございます、内容などを確認させて頂きお断りさせて頂くか
調整金にて調整をお願いする場合などもございますので予めご了承くださいませ。
・基本的にはクレジット公開ありの作品でお願い致します。
(クレジット不可の場合には大変お手数ですが、ご相談いただけますと幸いです。
また二次作品などの場合、確認の後相談に上がる場合もございます。)
・他なにか不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【重要】

頂いた案件の内容や長さ、受注状況、使用プラットフォーム
編集作業の有無などにより、ご依頼料金や納期が変動してしまう事がありますことを、心よりお詫び申し上げます。
(※メッセージのお返事は即日~3日以内にさせて頂きます!もし3日経っても返事がない場合にはお手数をおかけしますが、再度ご連絡いただけますと幸いでございます。)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

iikoeに置き切れていないサンプルもございますので
【発注やご相談】の際には、是非HPやDLサイトの出演作などを見ていていただいたり、ご指定などがあればお気軽にご連絡やご相談をいただけたら幸いです。

↓サンプル(ホームページ)
http://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27/sample------

『演技の幅の広さ』や『水音』『思い切った演技』など特に定評を頂いております!
またSキャラ、Mキャラの両方/お姉さん全般やギャル、人妻、低音キャラ、男の娘、おどおど系、少年、ショタ、真面目キャラetc…たまにイヌなどのご依頼を多くいただいております。
(※定期的に海外のクライアント様からもご依頼を頂いたりもしています。)

演技をすることや歌うことが大好きなので、これからも幅広くどんな役でも挑戦させていただきたいです!
甘々な囁きボイスから、絶叫系や・ニッチな演技・リョナ・ゲップ音・レイプ・呻き・縛り・ゲップ音・拷問・電撃・嘔吐等の鬼畜表現
動物の鳴きまね(特に犬)等、ジャンルは問わずお仕事の受付をさせていただいております。
人外や動物、性別(性転換)その他どんな役でもお気軽にご相談ください!

また、1人で2キャラ以上の掛け合いなどを担当することも可能です!(最大10キャラの演じ分けの実績がございます。)
納品までにお時間を頂戴してしまうかもしれませんが、お願いをいただいた場合には、精一杯頑張らせていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1件1件を大切に、初めてご依頼をされる方にも安心してご依頼いただけるように、心を込めて作品を作らせていただきます!

下記がご依頼に関してのお願い事項です。(長くて申し訳ありません)

【確認いただきたいお願い事項】
★アドリブ分はセリフとして起こしていただくか、ご提案の際に秒数のご相談をお願い致します。(別途お見積りさせて頂きます。)
★現在の最低受注金額はR18/5000円~で設定をさせていただいております。(R15までは2500円を目安にお願いします。)
↑※例外として音声サンプルの提供や、エキストラ、一言だけなど文字数がそんなにないよ…などお値段が厳しい場合は遠慮なくご相談下さい!
★フェラしながらしゃべる等、特殊事項がある場合は必ずト書きをお願い致します。
★発注の際にはシステムの都合上、完成した台本をお願い致します。
★声の雰囲気のご指定が無い場合はこちらで台本に合わせてキャラを作らせて頂きます。
★細かい指定がある場合には【必ず】依頼時に指定をお願い致します。
★台本の中に読み方が複数あるものや、難しい漢字がある場合はフリガナをお願いします。
★基本的にリテイクは部分的に1回までとさせていただきます。(iikoeさんの規定に沿っております。それ以上は相談にてお願い致します。)
★バイノーラル収録の際にはおおよそでいいので位置取りの表記をお願い致します。

※こんな内容でも大丈夫…?
など、仮に恥ずかしいと思ったとしても迷って頂けるだけでも充分嬉しいのでお気軽にご相談下さいませ!

【納期に関しまして】
台本の内容や長さによっては納期が前後してしまったり、長めに納期を頂戴してしまう可能性が御座います。大変申し訳ございません。
特にバイノーラルマイクの場合、簡易スタジオをお借りしているのですが、天候や周りの環境音に対して、
通常マイクよりも大幅に左右されるため、通常マイクの納品よりも、お時間を頂いてしまう可能性がありますことを予めご了承ください。

【編集に関しまして】
編集につきましては、簡単なノイズ除去とNGテイクカット、場合により、トラック分けを行った状態で納品をさせていただきます。
(上記が不要な場合にはお申し付けくださいませ!)
また、バイノーラル音声はとても繊細な為、微細なノイズ等も拾ってしまう場合が御座います。
なるべくノイズを少なくできるよう日々頑張って参りますが、臨場感を残すため、
ホワイトノイズが残ってしまう場合がありますことを何卒ご容赦くださいませ。

【スタジオ録音の場合】
別途でお見積りをさせていただければと思いますので、お気軽にご相談ください。

今後、場合により注意事項が増えていく可能性があります。予めご了承くださいませ。
また、上記の注意事項を守っていただいていても、依頼内容を確認の上で再度ご相談、またはお断りさせていただく場合がございます。

経歴や、出演作品、音声提出形式、またスケジュールなど詳しい内容はHPやTwitterから見ていただけますと幸いです。
(音声の提出形式などにご指定がある場合には予めご相談くださいませ。)

※ご依頼やご相談、お見積りなどはどこからでも受け付けておりますので!些細なことでもお気軽にご相談くださいませ!

サンプルボイスなどはHPに多数置いてありますので何卒宜しくお願い致します!
https://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27

皆様からのご依頼、心からお待ちしております!
(※ただし、実演作品はお断りしております申し訳ございません。)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 2500円
R18 3500円
追加プラン
喉に負担がかかる演技(リョナ、叫び、嘔吐など) +2500円
割引中のNGテイクカット +1000円
クレジット不可作品相談 +0円
バイノーラル録音
2200
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (288Hz)
小悪魔系_距離近め
全年齢 お姉さん 中高音 (301Hz)
強気なギャル(元ヤン風)
全年齢 お姉さん 高音 (363Hz)
明るめギャル
全年齢 少女 中高音 (332Hz)
寝る前の甘え
全年齢 お姉さん 中高音 (275Hz)
女帝
全年齢 その他 中音 (216Hz)
女剣士_冒険者風
全年齢 少女 中高音 (289Hz)
静かなメスガキ系(少女)
全年齢 少女 高音 (380Hz)
ちょっとウザいメスガキ
全年齢 少女 中高音 (300Hz)
ロリババア
全年齢 幼女 高音 (429Hz)
ロリ系アンドロイド
全年齢 幼女 高音 (435Hz)
ロリっ娘抵抗
全年齢 お姉さん 中高音 (325Hz)
Sっ気強め
全年齢 少年 中高音 (296Hz)
脳天気な少年
全年齢 お姉さん 中高音 (312Hz)
高飛車お嬢様(中)
全年齢 お姉さん 中高音 (295Hz)
高飛車お嬢様(低)
全年齢 その他 高音 (372Hz)
ワンちゃん!
R15 その他 高音 (434Hz)
R18 お姉さん 高音 (419Hz)
R18 幼女 高音 (401Hz)
R18 お姉さん 高音 (379Hz)
R18 お姉さん 高音 (350Hz)
R18 お姉さん 中高音 (263Hz)
R18 その他 中音 (222Hz)
使用機材
マイク1:バイノーラルマイク
マイク2:コンデンサーマイク
マイク3:

・真空管マイクプリアンプ(新しく導入しました。)
・オーディオインターフェース
・リフレクションフィルター
・ポップガード
・スタジオ用ヘッドフォン
・スタジオ用スピーカー
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ★ ★ ★ ★ ★
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
現在配信されておりますPCブラウザゲームを始めとし、DLサイト様で発売されている作品、ラジオ出演、実績非公開の作品、CM作品など幅広くお仕事をお任せ頂いております。
今までの経歴や、出演作品は「水谷六花」で検索、もしくはHPを参照いただけますと幸いです。別のサンプルボイスなども多数置いてありますので何卒宜しくお願い致します!

【下記からのご質問、ご依頼も受け付けております】(お値段は応相談となります。何卒宜しくお願い致します。)
https://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27
クレジット表記
水谷六花 

HP https://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27

可能であればTwitterもお願いいたします @mizutaniritsuka