白瀬ほしの(女性)
最終ログイン
2024年04月22日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
対応
納期目安
33日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

✰初めまして。白瀬ほしのです。

✰声の響きの良さが特徴です。
低音〜中音女性でしたら、幅広く対応致します。

✰ボーイッシュ、クールな役柄、弁護士・刑事・学者など厳しめで賢いイメージの役柄が多いです。

✰ 20代〜60代、おばあちゃん・妖怪なども承ります。

✰一人で何役か兼ねることも可能です。お気軽にご相談ください。

✰イメージイラストや参考資料などありましたら台本と一緒に提出くださると、イメージを固め易く助かります。

✰同じ台詞を何パターンか収録のご依頼であっても、収録中の表示に文字数を正確に反映させるために、同じ台詞をパターン数分ご入力お願いいたします。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

✰収録は宅録のみです。リテイクは読み間違え以外は一回までとなります。

✰クレジット非表記・実績公開不可、商用利用に該当するものは、追加料金をいただいておりますのでご了承ください。

✰ファイルは基本カット無しで一つのファイルでお渡し致します。ファイルのカットはファイル数×50円になります。上乗せ報酬にてご調整お願いします。

✰皆様の作品がより素晴らしいものになりますよう、お手伝いできましたら嬉しいです。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
個人鑑賞用 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 おばさん 低音 (129Hz)
全年齢 お姉さん 中音 (229Hz)
全年齢 おばさん 中低音 (155Hz)
軍人
全年齢 おばさん 中音 (199Hz)
秘書
全年齢 お姉さん 中高音 (268Hz)
全年齢 おばさん 中高音 (269Hz)
おばさん
全年齢 お姉さん 中音 (214Hz)
先輩
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声作品を納品いただき本当にありがとうございます。 レスポンスも丁寧で安心して相談することができした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自分のイメージ通りの素晴らしい音声でした!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
✰aisaac Inc.様
ゲームアプリ『Aimy』キャラクター音声提供
クレジット表記
白瀬ほしの