芝居犬🐾(男性)
最終ログイン
2024年04月22日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計1072文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

声質は中音域(少し高めより)です!
少年、青年、中年、お年寄りまで、ある程度何でも対応可能です。
ただしナレーションについては未熟ですので、他の方にご依頼する事をお勧め致します。

基本的に納品は3〜7日頂いております。
また、僕自身のスケジュールによって変動する可能性もありますのでご了承下さい。

料金につきましては
基本料金として1500円+1文字1円です。
(例2530文字の場合、1500+2530=3030)
となっております。

また、R18作品については追加料金+1500円を頂いております。

音声加工は基本的に軽いホワイトノイズのカット(無料)のみとなっております。不要な場合はお申し付け下さい。

リテイクはこちらのミス(抜けや読み間違い、イントネーションの違いなど)に於いては無料で対応させて頂いております。
台本の書き間違いや、ニュアンスの違いなどのリテイクは3回まで無料で対応させて頂きます。(丸々のリテイクや、4回目以降のリテイクに関しましては追加料金を頂くかお断りさせて頂きます)

NGについては、基本アドリブのみの作品や、芝居犬本人を連想させる物はお断りさせて頂く可能性が御座います。
また、キャストトークにつきましては、30秒×500円計算で料金を頂きます。
秒数指定をよろしくお願い致します。


まだまだ不慣れな部分が多いですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 1500円
R18 1500円
追加プラン
お急ぎプラン(即日納品) +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (151Hz)
優しいお兄さん
全年齢 お兄さん 超低音 (104Hz)
落ち着いたお兄さん
全年齢 お兄さん 中低音 (169Hz)
バスケ部
全年齢 お兄さん 低音 (139Hz)
軍人
全年齢 お兄さん 低音 (132Hz)
悪役
全年齢 お爺さん 低音 (112Hz)
お爺さん(低)
全年齢 お爺さん 低音 (132Hz)
お爺さん(高)
R15 その他 中高音 (330Hz)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な声にありがとうございます!!また機会があれば是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても好きで、芝居犬先生の声大好き、先生はお疲れ様です!ありがとうございました。!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な音声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスデータの納品をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTube漫画【ぎゅっとBL】レギュラー出演

普段は舞台役者として活躍しております。
クレジット表記
任意