ありとば ねろ
最終ログイン
2023年08月06日ごろ
納期目安
8日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

個別ページをご覧頂きありがとうございます。ありとば ねろと申します。
少年少女やマスコットキャラを演じるのが得意です!

ご依頼の際は、下記詳細を全てご確認頂けますようお願いいたします。
※詳細を読んでいない事で起こったトラブルや不利益については一切責任を負いかねます。


【対応可能なご依頼】
キャラクターボイス、ナレーション、朗読
関西弁、叫び、BL/GL等、対応可能です。

【対応できないご依頼】
iikoeの依頼ガイドラインに反するもの(実演、アドリブ 等)
上記を含まない内容であっても、難しいと感じた場合はお断りさせて頂く可能性がございます。

【基本料金】
1字1円

【追加料金】
・個人鑑賞用:+500円
・クレジット表記無し:+2000円
・ファイルカット:1個ごとに+10円
・商用利用:+2000円
・著作権譲渡:+5000円
・お急ぎ便:+3000円
※「商用利用」は「販売」だけでなく「Youtube収益化済チャンネルでの公開」等も含みます。
※「お急ぎ便」をご利用の場合〈支払い完了後30時間以内に初回納品〉が可能です。
→本業優先のため、都合によってはお急ぎ便のご利用をお断りさせて頂く場合もございます。

【リテイクについて】
無償で行いますが、こちらのミスによる修正は2回まで。
それ以外の要因によるリテイクは1回のみとさせて頂きます(全体文字数の3分の1以内に限る)。
また、トラブル防止のため、台本変更によるリテイクはお断りします。
その場合、依頼完了後に別でご依頼頂けますと幸いです。

【可能な納品ファイル形式】
WAV:モノ,ステ/48kHz,41.1kHz/24bit,16bit
MP3:モノ,ステ/44.1kHz
※指定がない場合WAV(モノ/41.1kHz/16bit)で納品いたします。

【納期】
3000字/8日
6000字/16日
9000字/24日
お急ぎ便を利用しない場合は上記を参考に納期の方ご提示下さい。

【割引/サービス】
・完全おまかせ割:−200円
→《個人観賞用音声をご依頼の際》のみ適用可能です。下記の注意書きを確認の上でご利用ください。
※独自解釈で自由に演じさせて頂きます。予めご了承下さい。
キャラクター設定については、強気・ツンデレ等の短いワードで《必ず》ご提示をお願いします。
複数キャラが登場する台本は不可。ト書きや備考欄での演技指定等不可。リテイクなし。

・リピーター様用オマケ:無償
→リピーター様限定で、こちらで考えた非常に短いセリフをオマケとしてお付けします(あくまでオマケのため、その時々で長さにバラ付き有)。
オマケ音声はリテイク等不可。個人鑑賞に留め、公開等しないようにお願いします。また、不要の場合は備考欄で予めお知らせください。

【その他注意事項等】
※詳細をお読みでないと感じる方からのご依頼には対応致しかねます。最低限のマナーを守ってご依頼下さい。
※自宅で収録を行なっています。サンプルで音質をご確認の上、問題ない方のみご依頼ください。
※収録環境の都合上、ノイズ除去なしでの納品は致しかねます。
※収録開始後のキャンセルは受け付けておりません。
※納品された音声の確認はなるべく3日以内にお願いします。

・読み方のイメージがある場合、必ず台本内にト書きとして明記をお願いします。
・難読文字や固有名詞等にはフリガナをご記載下さい。
・リテイクの際は具体的な指示出しをお願いいたします。「何となく気に入らない、録り直せ」等の横暴な要求にはお応え致しかねます。
・納品完了後のリテイク対応等は致しかねます。何かあれば必ず依頼中にご指摘ください。

・著作権譲渡を行なっていない音声は、事前に申告された用途以外に使用しないで下さい。
・現在、iikoe以外のサイト(SNS含む)は利用しておりません。当サイト外でのやり取りや、作品拡散へのご協力等は致しかねます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー
下記を参考にご依頼ください。

❗️追加料金等の計算が面倒な場合、下記5点をトークにて送信して頂ければこちらでのお見積り/金額提示が可能です
①使用用途の詳細(クレジット表記の有無/商用利用か否か/著作権譲渡の要否)
②ファイルカットが必要か否か(必要な場合ファイルカット数も)
③希望納期(お急ぎ便を利用するか否か)
④完全おまかせ割を利用するか否か(個人観賞用の場合のみ)
⑤文字数

❗️ご自分で料金計算される場合は、こちらを参考に備考欄へ記入の後ご依頼ください。
※完全おまかせ割を利用する場合、必ず《冒頭に》その旨を明記して下さい。
※リピーター様用オマケが不要な場合は予めお知らせ下さい。
・使用用途の詳細
・クレジット表記の有無
・商用利用か否か
・著作権譲渡の要否
・キャラクター設定等(CVの場合のみ)
・希望ファイル形式
・ファイルカット指定(指定がない場合一本の音源に全セリフが入った状態での納品となります)
・希望納期(お急ぎ便をご利用の方はその旨も明記して下さい)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー

※トラブル防止のため、トーク機能からのご連絡には基本的に返信しておりませんが、
依頼に関して、詳細を確認した上で分からないこと等あればご連絡頂ければと思います。
お見積りのご相談も含め、返信が必要と思われるものにのみ48時間以内に対応いたします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中音 (255Hz)
悪役少年/笑い
全年齢 少女 中高音 (300Hz)
関西弁少女/強気
全年齢 その他 高音 (379Hz)
マスコットキャラ/のじゃ
全年齢 少女 中音 (254Hz)
ヒロイン少女/まっすぐ
全年齢 少年 中高音 (346Hz)
関西弁少年/喜び
全年齢 少年 中音 (240Hz)
少年/言い淀む
使用機材
マイク1: AT2050
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の演技をして頂きました。本当にありがとうございます!とても良かったです。声質や音質も問題なく、丁寧にご対応を頂きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい作品に仕上がっていました!ありがとうございます。声が可愛くて、とても癒されました。何度もリピートをしています!声質・音質も問題ありませんでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台詞が長文にも関わらず、細かく演出を入れて頂きまして、ありがとうございました。とてもいい仕上がりになっていました。また依頼をしたいと思います。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
【実績】
 個人観賞用音声ご依頼 3件
クレジット表記
ありとば ねろ(https://iikoe.org/actor_page/2751)