知遊りっぷる(女性)
最終ログイン
2024年04月03日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして
知遊りっぷる(ちゆうりっぷる)と申します。
ロリ声・中音女性声が出せますので、商業・個人・同人等のご依頼を承ります。

【アドリブ料金】
R15:3円/秒
R18:4円/秒

【リテイク】
当方のミスまたは抜けがございましたらお受けいたします。
その他のリテイクに関しては一度のみ受付いたします。

納期はご依頼があった日からおおよそ5日前後です。
録音できない日程もありますので、その際は初めにご相談させていただきます。
まだまだ未熟ではございますが、いろんな役を演じさせていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 800円
R15 1000円
R18 1300円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (326Hz)
猫耳メイドカフェ
全年齢 幼女 中高音 (274Hz)
将来の夢
全年齢 少女 中音 (255Hz)
幼馴染(目覚まし)
使用機材
マイク1:FAUNOW
マイク2:MARANTZ
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 不慣れな私のご相談にもたくさん乗って下さった上、小まめにメッセージを送って下さり、とても安心感のある依頼をする事が出来ました。 納品も速くて助かりました! また、作品の内容もとても良かったです! 台本にあった細かな【♡】などの記号や【〜】といった伸ばすセリフなどもしっかりと表現して下さいました! ト書き部分も完璧に読み取って下さり、私の中途半端なクオリティの台本から素晴らしい作品を作って下さいました! 対応やコミュニケーションもばっちり、作品は素晴らしく、お値段も超お手頃! 大満足でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルのお声を聴いて是非と思いお願いしました。イメージ通りのお声、演技で仕上げてくださり、大変満足しています。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
知遊りっぷる Twitter(@tulip_lipl)
◎サンプルボイス「幼馴染(目覚まし)」
・台本(ゆるボイ!) 朝が来ると、あの子が起こしに来てくれる  https://twitter.com/yuru_voi
・台本制作者  羽衣ロロモン様
◎サンプルボイス「将来の夢」
・台本:しなりおやさん様 https://scenario-yasan.com/