へらこ(女性)
最終ログイン
2024年04月20日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
1日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

>> えっちなニーズにこたえるアカウント <<

安眠・癒し・罵倒系、高い評価をいただいております。

★即日対応ご相談OKです。
★現在ご依頼者様を強く希望しております!
★リピートご依頼も大歓迎です!




へらこです!
普段はOTOBANANA-おとばななで配信してる気分屋おなめいかー
素人のオナ声気に入ったらぜひ、へらこへ!
基本どんな性癖も受け付けます!
いろんなニッチ性癖を叶えた実績あります💛
基本個人向けでだしているアカウントですが、
販売用も随時受け付けてます!



<ご連絡について>
 万が一、すぐに返信してほしい・1週間経っても連絡や返事がない
 等の場合は、twitterDMを解放しておりますので
 そちらへご連絡をお願いいたします。
 (twitterアカウント:https://twitter.com/rudddddu)

<料金について>
 iikoeは追加料金については手計算になるため、お間違いないようにお願いいたします。
 【例】R18+販売用の場合は、R18(1文字2円)+販売用(1文字1円)=1文字3円 単価となります。
 よく間違えてご依頼される方が多いので、トラブル防止にこちらに予め記載させていただいております。
 ご了承ください。

<最低料金のご案内>
最低2,000円~のお受付とさせてください。
文字数が足りない場合は、2,000円以上になるように追加入力をお願いしております。
 



<注意事項>
※他人に共有しないでください!
 あなただけのオカズです!

※自宅収録です。
 過度なリテイクや素人の域を出る編集全般はできません。
 特にノイズで細かいものは、ご依頼者さまでカットをお願いします。
 (もちろん、自宅で最低限の雑音はでないように心がけています)

※希望納期は依頼時に、必ず指定してからご依頼ください。
 希望納期通りの日にち(23:59まで)に納品いたします。
 (遅いなど催促されても、こちらはお受付致しかねますので予めご了承下さい)

※その他、追加料金発生いたします:
 想像がなかなかでできないもの(条件難易度の高いもの)
 即日納品(緊急のご依頼などで24時間以内)
 ファイル分け(~5ファイルまで無料)
 サンプルボイス依頼
 ・・・上記のご相談は、必ずご依頼前にお願いいたします。


上記、ご了承いただける方だけご依頼をお願いします。




【やれること】
・おなにーのオカズ!
・成人向け作品全般!
・全年齢もOK!

【やれないこと】
・指示が多い(声・演技・シチュエーショなど)
・キャラ声真似、実在する声優さんの声真似(特徴として寄せることは可能)
・へらこが無理な音(相談してからお返事させてください)
・リテイク2回以上(大きな読み間違いがある場合等の不備は、その差分だけリテイクデータを納品)



その他詳細は、すべてメッセでお願いします。
ここまで読んでくださり、誠に感謝申し上げます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 2000円
追加プラン
喘ぎ・水音などアドリブ:1分/300円(1分単位端数は切上げ) +300円
販売用:1文字/1円追加 +1000円
絶叫アヘオホ声・喉に負担有:1文字/2円追加 +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少女 中高音 (283Hz)
R18 少女 中音 (208Hz)
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:
マイク3:

YAMAHA AG03
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ドSな少女の演技をお願いしました。声が可愛くてどこか憎めない雰囲気が魅力的でした。 この度は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私のイメージ通りの音声でした!! 本当に素晴らしい演技です! また依頼させていただきます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本で文字で表現しきれない細かいニュアンスだったり、強弱や速さが、うまく声で表現いただき、すごくうれしいです。 私の書いた台本を反省させられたほどです。ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
OTOBANANAページ:https://qr.paps.jp/2k73O

【THE FIRST VOICE へらこ】サークル名 ねむねむうさぎ様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073716.html
クレジット表記
へらこ (ローマ字表記:heraco)
twitter:https://twitter.com/rudddddu