茉白莉子 (女性)
最終ログイン
2024年02月28日ごろ
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

茉白莉子と申します!
ページを覗いてくださりありがとうございます!

赤ちゃん~20代後半までのお姉さんが得意です!

キャラクターボイス・ボイスドラマ・ナレーション・朗読など、
声に関するご依頼を基本全般承ります。
個人様、企業様、サークル様、どなた様もお気軽にお問合せくださいませ。

★料金表★
・全年齢向け 1文字=2円
・成人向け 1文字=3円 換算となっております。
※句読点、記号(☆など)、三点リーダーなど、心理描写として必要な要素は1文字換算となります。
※ト書きや情景描写は文字換算対象外です。
※アドリブやリップ音など文字換算が難しいものについては1秒3円にて承ります。

★追加オプション★
・クレジット表記不可 +1000円
・実績公開不可 +2000円
・商用利用 +2000円
・映像などへの尺合わせ +1000円
・リテイクは2回まで無償で承ります。

★注意事項など★
・難読文字や固有名詞にはふりがなをお願いいたします。
・R15について、当方で過激と判断したものはR18に分類させていただく場合がございます。
・作品完成及び公開時にはご連絡をいただけますと幸いです。
・また、完成物をいただけるととても喜びます!!

★納期★
余裕をもって通常1ヵ月と設定させていただいておりますが、
用件が立て込んでいない限り、2週間前後で納品出来るかと思います。
・72時間以内対応 +3000円(対応可否につきましてはご依頼の際に打ち合わせさせていただければと思います)

★ノイズ処理★
音声に被らない部分の無音処理となります。

★お断り事項★
・未成年の方からのご依頼
・実演行為
・法に触れる内容のもの
・使用用途が不透明なもの
・音源の二次利用(使用)、無断転載など当初の目的以外での使用
→個人観賞目的の場合、ご依頼者様以外に配布・共有は厳禁です。
・アドリブが多いもの
・過度な叫び等、喉を酷使するもの

【ご依頼テンプレート(参考)】
1.お名前、団体様名称
2.利用目的(個人・商用(ゲーム、ボイスドラマなど))
3.ご希望の声質やキャラの特徴など
4.希望納期
5.作品完成予定日
6.その他ご要望など
7.HP、Twitterなど(あれば)

【SNS】
Twitter →@mashiro_riko
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
72時間以内対応 +3000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:1000円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 文才が無いので依頼しても良いものか悩みましたが、思い切って依頼をしてよかったです。納期も早くクオリティも高くとても満足しています。もし、また機会があるようならまたご依頼させていただければと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージのすり合わせなど、経過が丁寧でした。 艶っぽい演技も抜群。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本に合わせて演技を考えてくれるだけでなく、こちらの意図等も組んだ上で丁寧に作品を作り上げて下さいました。サンプルボイス通りの魅力ある声色で、納期も早く、素晴らしい声優さんです。ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
茉白莉子/マシロリコ(R18)