宵月 禄(男性)
最終ログイン
2024年03月28日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

興味を持ってくださり、ありがとうございます。
宅録声優・宵月禄《よいづき ろく》です。
男声と女声の中間、少年の青年の中間の中性ボイスを得意としている駆け出し声優です。
クライアント様の求める《ど真ん中》の声を提供出来るよう精進します。
ご相談のみ、新たなサンプルの提出も可能ですのでお気軽にお声がけください。

《声》
・中低音の声が得意です。中性的なキャラであればお任せ下さい。
・少年とも青年ともとれる声を売りにしております。
・声質的に、ヤンデレ/犬系/無気力/可愛い 属性のキャラを得意としております。

《台本・単価について》
・人名、地名など独自の読み方をするもの、また、読み方が複数あるものにはフリガナをお願いします。
・全年齢、R15、R18、全て1文字3円を目安としております。
・リップ音、喘ぎ等、時間指定のあるものは1秒4円になります。
・あくまで目安ですので、まずはお見積りをご相談ください。

《納期・納品》
・依頼から最低でも3000字で10日ほどお時間を頂きます。
・スケジュールにより伸びてしまう事や、即日納品が可能な場合もありますので、まずはお問い合わせください。
・ご指定がない場合《wav / 16bit / 44.1kHz /モノラル》での納品になります。
・簡単なノイズカットと整音をしてお渡しいたします。ボイスサンプルの音質になりますのでご参考ください。

《リテイク》
・可能な限り無償で対応させて頂きたいと思います。
・全編リテイク/指示がない部分のあまりに多いリテイク は別途料金を頂くことがございますのでご了承ください。

《R18音声について》
・R18作品の場合は吐息等細かい表現があるため、ノイズ処理を甘くしております。サンプルボイスをご参考ください。

《お断りさせて頂くご依頼》
・アドリブ・嘔吐や泣き叫ぶ等、喉を酷使するもの はお断りさせて頂いております。ご了承下さい。

《ご依頼テンプレート》
・お名前
・依頼内容
・声のイメージ
・ご予算
・希望納期
・ファイル形式
・実績公開の可否
・その他ご質問

最後まで見て頂き、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 3000円
R18 3000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (187Hz)
【ヤンデレ】
R18 少年 中低音 (175Hz)
全年齢 お兄さん 中低音 (173Hz)
【通常】
全年齢 お兄さん 低音 (142Hz)
【静かな怒り】
全年齢 お兄さん 高音 (350Hz)
【喜び】
R18 お兄さん 低音 (132Hz)
使用機材
マイク1:SHURE SM7B
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース:MOTU M2
収録/編集ソフト:Adobe Audition
※宅録のみです。簡易の防音スペースにて収録いたします。
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼から納品までが非常に迅速でスムーズでした。 クオリティも素晴らしく、こちらの想定以上の演技をして下さり、とてもありがたいです。 やり取りも非常に丁寧で、安心して依頼することが出来ました。またお願い出来る役がありましたら是非お任せしたいと思えるボイスコ様です。 この度はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターボイスをご依頼しました。丁寧にご対応いただき、またクオリティも申し分なく、理想以上の演技をしていただけて大変満足しております。またぜひよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技はもちろん丁寧な対応で大変満足です。 ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
【出演作】
・ヴァント-wand-様 『うわがき』/タケル役(BL音声作品)
クレジット表記
宵月 禄 @6_yoidzuki