紫ノ宮ねむ(女性)
最終ログイン
2023年12月22日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計281文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、七瀬ねむです❣️

元々無名にて活動させていただいておりましたが、名前を使って再活動させていただきます。
iikoeでも活動を開始させていただきます。

基本宅録にて活動となりますのでご了承ください。

中音〜高音がメインボイスとなります。
その他の声は出せないことはありませんが得意ではありません。
ゲーム、動画の音声〜ASMR、R18まで幅広く対応させていただいてます

お声聞いて迷ったら一言お声かけください、なるべくご希望に沿ったご対応をさせていただきます!

商用、個人、同人、全てお受け致しますが1部NGがございます
NGをご確認の上お声かけください
(場合によってはNGの中でも可能になる場合もございますので迷いましたらお声かけください)

<NG>
おなら、ゲップ、実演、声真似、ねむ自身を思わせるもしくは使用した作品、犯罪に関連する作品、実在する宗教や政治などに関係する作品、その他こちらで判断して無理なものの場合お断りさせていただく場合がございます、ご了承ください。

<納品する音声>
特に指定がない場合は基本にて送らせて頂きます
簡易的な編集で宜しければノイズカット等の編集をさせていただきます、お声かけください。
(大変な編集作業の場合、追加料金にて承ります。お声かけください)

<商用、同人利用について>
追加プランをご確認ください。
また、実績の公開許可をお願いします。
(もし理由がありどうしても無理な場合はお声かけしてくれれば大丈夫です。)

<納期>
基本納期は7日ほどいただきます
文字数により前後致しますのてご了承ください
R18、または喉に負担のかかる演技の場合納期が伸びる場合がございます、その場合最初にご説明させていただきます。
その他は追加プランをご確認ください。
また、早めに納品するプランは追加プランになります、ご了承ください。
基本的に依頼をお受けした順番での作業となります。

<最低依頼価格>
最低500文字から承ります。
もし500文字より少ない場合はご依頼の際文字数調整をした上で一声おかけください。

<リテイク>
リテイクは基本1回まで無料になります
1回以降のリテイクは有料となりますのでなるべく細かく詳細に演出をご指示いただくようお願い致します

<秒数指定のセリフについて>
例・○秒間喘ぎ などの秒数指定のセリフに関しましては1秒2文字としてカウントさせて頂きます。
台本に ○秒間○○ のように記載をお願い致します。

<継続依頼について>
もし継続依頼をして頂ける場合、その他の理由でiikoeでの対応が難しくなった場合Twitterにてご連絡ください。
ID▶︎@sleep_nemu__

<キャラクターについて>
依頼の際、キャラクターが決まっている場合は性別、性格、見た目、年齢など詳しいキャラクター設定と共にイラストや動画なと多くの詳細を記載していただけると助かります。
決まってない場合でも大歓迎です!

もし分からない部分がある場合でも気軽にお声かけください。
至らぬ点が多いと思いますがよろしくお願いします。

是非Twitterのフォローもして頂けるとありがたいです。

ご一読ありがとうございました。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
泣き、叫びなど喉を使う演技 +1000円
即日〜2日で納品 +2000円
商用、同人利用の場合 +1000円
バイノーラル録音
2000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計3000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 幼女
使用機材
マイク1:オーディオテクニカ AT4040 コンデンサーマイクロホン
マイク2:米3DioPro FreeSpaceバイノーラル録音用マイク
マイク3:

YAMAHA オーディオインターフェースAG06

PC corei7 12700K
32 メモリ
CPU INTEL Z960 ATX
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
七瀬ねむ でお願い致します。