御剣ひかり(男性)
最終ログイン
2024年04月14日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
併せて1度サンプルをご試聴して頂けたら嬉しいです。

頂いた依頼を精一杯、満足頂けるようやらせて頂きますm(_ _)m
R系、BL、NLもお気軽にどうぞ。


●演技スタイル●
・リアル寄りなナチュラルな演技
・ハッキリと分かりやすく発音を心掛けています
・中低音
・R18-攻め、受けどちらでも


●主な役柄●
・お兄さん
・執事
・先生
・オネエ
・ナレーション
・変態
・ごろつき
それ以外にもキャラクターに合わせて発声していきます。



元プロの俳優、舞台を中心に地方番組出演等の活動していました。
現在は声劇を中心に朗読、バトル系、恋愛系、日常系、オネエ系、
独自の異色キャラも少しですが引出し有ります。
基本は地声で表現力で感情を表すことをメインに
リアルで躍動感のある表現を得意としています。

苦手なのは爽やか青春系、熱血青春系は好みます。

※声質的には受けが合うと言われ攻めとしては
優しすぎる指摘を受けることがあります。
あと声を変化させて別人を演じるのが不得意な為、
もし2役の場合は質が落ちることをご了承下さい

録音環境は非常に恵まれている為、ほぼノイズや環境音はないです。


●納品形式●
通常【128kbps/32bits/MP3】
ボイスカット時【44100hz/16bit/モノラル/WAV】
ご相談下さい。


●ボイスカット納品(追加プラン)●
10~100コまで3,000円(10未満は無料)100以上は1コにつき30円頂戴致します。


●叫ぶ演技(追加プラン)●
必殺技や罵声のように大きく声を張り上げるセリフ
目安:1セリフ20文字ごと200円、ご相談下さい


●納期目安●
~5,000文字、3日(それ以上の文字数は応相談)


●販売・個人観賞用●
同じ価格です。
個人観賞用で購入したものを、後日販売される場合も構いません。
ただし名前を偽るのはNGとします。


●リテイク●
・1度は無料で受け付けます(1部の場合は相談により複数回可能な場合もあり)
・個人観賞用(R15/R18)で雰囲気やシュチュエーションを変えてというリテイクは除外
・ト書きや演技指示が無かった場合による「イメージ違い」や、リテイク内容が曖昧なものは除外


●NG項目●
・声真似の依頼
・アドリブのみ(多少のアドリブはOK)


●注意事項●
ご依頼最低単価は全年齢・成人向け問わず基本料金の各依頼単価を頂戴します。


録音は基本深夜に行います。よって納品も夜中となることが多いです、ご了承下さい。
もし興味を少しでも持って頂けましたらご試聴、ご依頼下さいm(_ _)m
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 400円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
ボイスカット納品(10~100まで10未満無料) +3000円
叫ぶ演技(1セリフ20文字ごと200円、ご相談下さい) +0円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (127Hz)
好青年
全年齢 お兄さん 低音 (125Hz)
執事(若め)
全年齢 お兄さん 低音 (137Hz)
陰鬱な男
全年齢 その他 中低音 (166Hz)
オネエ(ファッション)
全年齢 お兄さん 低音 (118Hz)
素直になれよ
全年齢 お兄さん 低音 (115Hz)
必ず、帰ってくるから
全年齢 お兄さん 中高音 (265Hz)
バトル叫び
全年齢 お兄さん 低音 (117Hz)
泣かないで
全年齢 お兄さん 低音 (114Hz)
店内アナウンス(店名読み上げ削除)
R18 お兄さん 中音 (246Hz)
使用機材
マイク1:Audio-Technica AT2035
マイク2:SENNHEISER e935
マイク3:

オーディオインターフェースーAG03 MKⅡ
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な演技ととてもいい声を有難う御座います。細やかな配慮までしていただき有難うございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 終始優しく、かっこよかったです! とても素晴らしく、いい作品になりました。 とても質の良い作品に仕上げてくださいました。 満足度はとても高いです。 どうもありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良きです とってもリアルな演技です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いい感じで、またサービスたっぷりで有難うございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
元劇団ひ○わり…舞台経験多数
R18/AVG/新作提案用音声
某飲食店店内アナウンス
クレジット表記
御剣ひかり