あぷか(男性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 2件 計3160文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

爽やか系、陰キャ、得意です。
大体なんでも出来ます。
ご要望頂ければサンプルをお渡しさせて頂きます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 500円
R18 1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (144Hz)
通常ボイス
全年齢 少年 中音 (210Hz)
明るい
全年齢 お兄さん 低音 (125Hz)
暗い
使用機材
マイク1:maono AU_PM421
マイク2:
マイク3:

Studio One
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い作品になりました。ありがとうございました!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ステキなお声をありがとうございました。 私の作品の傾向上、人を選ぶセリフなどもあったのですが... まったく嫌な反応もせずに快く返答頂いてありがたかったです。 頂いたステキなお声をムダにしないよう、良い作品にしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高めの素晴らしいお声もさることながら、セリフと息づかいの間がまさにプロの技でございました! 叫ぶような場面もただ大声なのではなく、バリエーションのある迫真の演技を頂きました!! 依頼してとても良かったです!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ あぶか様ありがとうございました! あまくてエッチなお声で演じてもらえて嬉しかっです。 ほんとに魅力的なお声なのでもっともっと評価されますように。 この度はありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ やさしい声質で、まさに探していたタイプでした。良かったです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
貴方がはじめて。
クレジット表記
あぷか