曇城 真悠(男性)
最終ログイン
2024年04月22日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

★期間限定で値下げしておりますので
 この機会にぜひ、御依頼下さい✨

プロ声優の下で4年以上の演技指導を経て
現場経験(パチンコ・ゲーム・ナレーション等)もあります。
今は独立して、フリーランスで活動しております。

クオリティをを上げるために
通常、3日~1週間程度納品にお時間いただいております。
早めの納品をご希望の方は、ご対応可能ですので気軽にご相談ください✨

※戸籍上、男なのですが女性のお芝居も可能です。

【はじめてご依頼の方も大歓迎!】
レスポンスの早さといい意味での柔軟さに定評があります。
※3月ごろに金額改訂の予定があります。いまの内にぜひ!
______________
〇全年齢 〇R15/R18〇個人観賞 〇同人作品
〇商業作品 〇セリフ 〇ナレーション 〇PR動画
〇youtube動画 〇サンプルボイスにない役のサンプルお渡し …等


上記以外のご依頼も歓迎!
不安なことがあれば本当にお気軽にご相談くださいね。



▶ご依頼を承れないもの ×政治的意図のあるもの
✖実在の個人、一部の思想などの批判・誹謗中傷
✖その他、台本確認時に力不足だと感じる場合はお断りする可能性があります。
✖声真似


ご依頼料金 ※商用個人問わず

全年齢:1文字2円/R18:1文字4円

バイノーラル音声について 全年齢:1文字3円/R18:1文字5円


▶台本内容について アドリブ部分…1秒につき8円(1分480円)

喘ぎ声…文字にてご表記お願いします

※喉に負担がかかるものは、お値段が上がります (台本を見て此方で料金を提示いたします。)
※長めの台本は余裕のある日程をご案内させていただく可能性があります。

______________
★ご依頼をお考えの方へ… 以下の質問を併記のうえ
、トークorご依頼をお寄せくださるとご相談が大変スピードアップしますので、よければお使いくださいね!
1.企業様 または個人の方どちらでしょうか?
2.ご使用の用途をお聞かせください(個人鑑賞・商用等) 3.ご希望の納期はございますか?
4. 声のイメージや演技について具体的な希望をお聞かせください  (例:「ボイスサンプルの【◎◎】のような声質・芝居をお願いします」)
5. 希望音源の収録形式はございますか?(mp3/wav等)
6. サンプルの公開の可否、実績として掲載の可否、宣伝の可否等特筆事項はございますか?
7.ファイルカットの必要はありますでしょうか?(別途料金をお願いします)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 2500円
追加プラン
喉を酷使するもの(オホ喘ぎ・叫び等) +1000円
R18限定(SEあり) +200円
バイノーラル録音
5000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少年 高音 (462Hz)
全年齢 その他 中高音 (288Hz)
星に関する ナレーション 静かめ
全年齢 その他 中音 (220Hz)
中性的・ミステリアス
全年齢 お姉さん 高音 (359Hz)
CMナレーション 洗濯
全年齢 その他 高音 (414Hz)
CMナレーション 育成ゲーム
全年齢 少年 高音 (415Hz)
臆病なおとこのこ
全年齢 少年 中高音 (318Hz)
おっとり 後輩
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼をお受け頂く段階もとても丁寧なご対応を頂きました。 そしてなによりご納品を頂きました作品がとても素晴らしいです!! 是非また依頼をさせて頂きたいです!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お声が素晴らしい上に、依頼にとても真摯に取り組んで頂きました。 作品も素晴らしい完成度です!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ★★★エッチすぎてハァハァすぎてもう最高でした。 内容についての相談なども優しく対応していただき感謝です! またよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 星いっぱい★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当に男性とは思えない綺麗な高音をお持ちの大変素晴らしいボイスコさんです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 凄いです!完全に少年主人公のお声です。 声が高いだけではなく、まさに主人公キャラのかっこいいお声です! それに加えて演技力が素晴らし過ぎです!! 声のトーン、息づかいの抑揚、セリフの臨場感、全てが想像以上の完成度にてご納品を頂きました!! 本当に凄すぎる声優さんです!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
iikoe 

【EROTASⅡ -精霊からの試練 編-】 主人公(男)


iikoe以外での経歴・出演作品

・パチンコ
・ナレーション
・ゲーム
・ゲーム
・ナレーション
・朗読
クレジット表記
曇城 真悠