松原ゆいな(女性)
最終ログイン
2024年04月27日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計1013文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ふわふわボイス☆癒しの存在になりたい!
松原ゆいなと申します!
嬉しい評価・感想ありがとうございます~~~!!!これからも頑張ります!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

全年齢→1文字1円/R15→1文字1.5円 でお受けします♪

販売・収益化コンテンツへの利用OK☆観賞用も歓迎します♪ボイスを素材として転売するのはNGです!
個人様・同人サークル様メインでお受けしています。企業様のご依頼は追加プランになります。

NGテイクカット・簡単なノイズカットはデフォルトで行います!
ご自身で整音したい等ノイズカットして欲しくない時はお知らせください!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

★リテイクはご依頼者様に非の無い場合の1回。
別パターンの収録、よみがなの無い箇所の読み直しは別途ご依頼ください!
もしかして誤字脱字かな…?という場合はこちらから事前に確認させていただく事があります。

★よみがな・演技プランなどは、シナリオ内に()で記入いただくか、まとめて備考欄に書いてもOKです。
まったくご指定なくおまかせで…もアリです♡|˙꒳​˙*)

★追加プランはこちらから調整をお願いしますので、まずはプラス料金なしでご依頼ください

★特別大きな声はご近所に通報されちゃうので難しいです
「ギャーーーーーーーッ!」→ダメかも… 
「キャーッ!」→頑張ります!
「キャッ…!」→大丈夫!
できるだけ近いイメージになるように演じますが、どうしても厳しそうな時はお受けする前にご相談いたします

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

まだまだ発展途上ですが、まつばらのボイスコとしての成長を見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!!
サンプルも増やしたり変わったりするので聞きに来てね|˙꒳​˙*)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 不可
追加プラン
☆激しい演技 ※調整をお願いするので プラスせずご依頼下さい! +300円
企業様のご依頼 +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (307Hz)
12 お嬢様A
全年齢 お姉さん 中高音 (294Hz)
13 お嬢様B
全年齢 少女 高音 (417Hz)
14 お嬢様C
全年齢 少女 高音 (358Hz)
15 お嬢様D
全年齢 幼女 中高音 (346Hz)
16 お嬢様E
全年齢 その他 中高音 (286Hz)
まつばらからご挨拶 2024春
全年齢 少女 中高音 (278Hz)
02 ツンデレ「ばっかじゃないの」
全年齢 少女 中高音 (324Hz)
03 ふわふわ系ぼっち「猫は好き」
全年齢 少女 中高音 (262Hz)
04 じめじめ系ぼっち「今日はムリ」
R15 少女 中高音 (337Hz)
R15 少女 中高音 (347Hz)
R15 少女 高音 (451Hz)
使用機材
マイク1:コンデンサーマイク
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼だったのですが、とても丁寧に対応していただき嬉しかったです! 細かい指示はあまり書いていなかったのですが、キャラクターの感情を汲んでいただけてとっても感情豊かに仕上げていただきました! 特に、好きなものを語るときのテンションの上がり様が解釈通りで、とても感動しました。 自創作のキャラに直々に命を吹き込んでもらえて本当に嬉しいです。 また機会がありましたら依頼させてください! 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 無茶ぶりを快諾頂いてありがとうございました! 素晴らしいです! この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 絶対的に信頼して頼むことが出来る素敵な声優様です。 安心してご依頼が出来るので色々助かります。 この度も誠にありがとう御座いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 明るく優しいハキハキしたお姉さんという感じの演技がとても上手で、また声の澄んだ感じが聴いていて心地よく、素晴らしいです。ちょっと刺激的なセリフもお願いしましたが、言い方や雰囲気もイメージ以上で最高でした。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 新人さんだけど演技力は安定、オススメ声優様です。 台本の世界をしっかりと考えて表現して頂けました。 音声納品感謝しております。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
松原ゆいな