くろいけんじ (男性)
最終ログイン
2024年03月22日ごろ
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

線の太い大柄な男性から老人、優男まで様々な役をこなせます。

大変申し訳ありませんが、私が住んでいる場所の関係上収録は夜中となり、近所の人に迷惑が掛かるのでシャウトなどは基本NGとさせてください。
また、平日は仕事をしている為、週末に受注・収録という形になることが多いです。
我儘ばかりですみません。


音声に関して

基本的にある程度ノイズをカットした状態でお渡ししています。
長尺のセリフなどの場合はカットしきれない場合がございます。
その場合はお手数ですが依頼者様の方でノイズのカット編集などをお願いしています。

ノイズカット等の加工無しをお求めの場合は依頼の際に仰ってください。
何卒よろしくお願いいたします。


お試しをご希望の方はtwitterの@961kenjiのお題箱からリクエストをどうぞ。
https://odaibako.net/u/961kenji

twitterはこちら
https://twitter.com/961kenji
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 100円
R15 100円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 低音 (119Hz)
自己紹介
全年齢 お兄さん 低音 (146Hz)
間違って消しちゃったので再up
全年齢 おじさん 低音 (117Hz)
サンプル・低め
全年齢 お兄さん 低音 (129Hz)
なんかの決戦前夜的なアレ
使用機材
マイク1: NEEWER NW-800
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品と高品質な音声、何よりも素晴らしいクオリティでした! またご依頼させて頂きたいです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティーもメチャクチャ高くて大満足です 素晴らしい作品ができそうです ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 不慣れで言葉足らずの依頼にも関わらず、こちらの意図を十二分に汲んで下さいました!本当にありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
二十歳前に専門学校へ通いそのままナレーター養成所に入所。
所長や所属の先輩方に目を掛けてもらうも同期の人間関係が嫌になって逃走。
なんだかんだと適当に過ごしていたが頭のどこかで『芝居してえな』と思っており、この度ちょっと勇気を出してiikoeに登録。
クレジット表記
くろいけんじ