トラムーガ(男性)
最終ログイン
2024年03月27日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして、トラムーガと申します!
両親や兄弟から声がムカつくと言われたので、声関連のお役に立てないかと思い、
iikoe様に登録させていただきました。
全年齢のみですが、気軽にご利用していただければと思います。

〇ご利用にあたって
依頼される前に、必ずご相談ください。
・依頼される文章についての詳細(文字数、演技のやり方)
・利用目的
・ご希望の納期
・SNSでの宣伝について
・そのほかの希望

〇注意事項
・文字数に関わらず、料金はすべて無料にしていますが、
 宅録ではなく別途スタジオで収録を行うため、即日対応は難しいです。そのため、2週間ほどの猶予をいただきます。
 (スタジオの予約やスケジュール調整のため)
 どうしてもという場合は宅録で行いますが、その場合スタジオでの収録時よりも音質は下がります。
 また即日の場合、大声を出す演技などはお受けできないことがあります。
 
・可能な限りご希望の期日までに納品しますが、体調不良や事故によって間に合わない場合があります。

・著作権侵害に当たることはできません。
 また、誹謗中傷や利用目的以外のご利用はお控えください。
 
こちらからは以上となります。
ボイスサンプルの追加なども受け付けております。
演技に関しては全くの素人ですが、無料提供をきっかけに多くの役を演じ、経験を積みたいと考えています。
皆様の作品の一助となれるよう、全力で頑張ります!!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中高音 (268Hz)
カードゲーマーな主人公
全年齢 お兄さん 中低音 (149Hz)
クールな執行人
全年齢 おじさん 低音 (142Hz)
クズ警官
全年齢 お兄さん 中低音 (177Hz)
僕の大事な人を傷つけた代償は大きいよ
全年齢 おじさん 中低音 (167Hz)
ファンタジー世界の上司
全年齢 お兄さん 中低音 (169Hz)
必ず、帰ってくるから
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めっちゃかっこよかったです!!めっちゃめっちゃ感動しました!何度も見入りました。もしかしてプロの方ですか??
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めっちゃうまかったです!プロレベルですし、すごく丁寧で、ちゃんとやって頂けて、サポートも行き届いていて、いつも依頼できてよかったと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよく出来上がってました! 声も素敵でした😆またの機会があればぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
自創作の主人公
クレジット表記
トラムーガ