北砂遊士(男性)
最終ログイン
2024年04月15日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

僕のページを見ていただいてありがとうございます!
よく響くいい声です。
大学時代は演劇部に所属しており、ご縁があってウェブCMや映画のエキストラに出させていただいた経験があります。
日本語はもちろん、英語教育に関わる仕事の経験があるので英語の台本も収録可能です!
(純日本人ですので、ネイティブレベルかというと……サンプルボイスをお聴きください!)

また、アドリブをご希望の場合は1秒あたり2円で計算していただけるようよろしくお願いします。

英語について、日本語で台本を送っていただき、英訳をこちらに投げてもらっても構いません。(追加料金をいただきます)

「こういうサンプルが欲しい!」などあれば教えてください!録ってみます。

現状のサンプルボイスには空気清浄機の音がもろに入っちゃってます…ごめんなさい!

その他疑問や確認したいことがありましたらお気軽にご相談ください!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
声や演技を気に入っていただけたらお気軽にご連絡ください!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 2000円
追加プラン
英語台本 +1000円
台本英訳 +1500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (149Hz)
学生感(友人に心配して電話をかけて)
全年齢 お兄さん 低音 (111Hz)
気だるげ(重力に負けながら)
全年齢 お兄さん 中低音 (160Hz)
ヤンデレ系?(同棲中のカップルが)
全年齢 お兄さん 中高音 (277Hz)
おどおど、焦り(殺人事件の現場で)
全年齢 お兄さん 中低音 (166Hz)
死にそう(突然の事故にあって)
全年齢 お兄さん 中低音 (193Hz)
ちょっと高めの声
全年齢 お兄さん 低音 (134Hz)
上司っぽく
全年齢 おじさん 低音 (118Hz)
おじさんめ
全年齢 お兄さん 低音 (134Hz)
英語サンプル(Do it!)
使用機材
マイク1:audio technica AT2020
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かっこいい音声をありがとうございました!非常に魅力的で、丁寧に仕事をしていただきました。またお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ どうもありがとうございました!とても良かったです。またお願いしますね。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもかっこよかったです!またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低音域にもハリと響きのある素敵なお声です! 一言のセリフでしたがばっちりイメージを捉えて頂き、シーンにバチっとハマるお声を頂けました! レスポンスも丁寧で納品の際のお心遣いも大変有難かったです。また是非宜しくお願い致します!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵な音声をありがとうございました! やりとりもとても丁寧なご対応をして頂き嬉しかったです、是非またよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
北砂遊士 @yushi_kitasuna