五郎助也(ごろうすけなり) (男性)
最終ログイン
2024年03月27日ごろ
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 2件 計18809文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールを見ていただきありがとうございます。
あなたの希望に応えることが出来れば嬉しい限りです。

中低音が得意な湿度高めな声です。
演じ分けの年齢は大体15歳くらいから80歳くらいまでです。
地声に近いのはボイスサンプルの⑤番や⑥番辺りなので、その辺りは得意かなと。

【ボイスサンプルを探す時の見方】
  ①②・・・少年(中学生くらい)
  ③④・・・青年(高校生から大学生くらい)
  ⑤⑥・・・大人(20歳から30歳くらいまで)
  ⑦⑧・・・おじさん(30歳後半から50歳くらいまで)
  ⑨・・・おじいさん(60歳以降)
という感じで番号で分かれてますので、参考にしてみてください。

ナレーションのサンプルはまだ用意してませんが、かなり得意です。
気軽にお声がけくださいね。

リテイクは二回まで無料で対応します。
iZotope RX9というソフトを使用してノイズカットや音圧調整をしますので、ピーク音量なども希望がありましたら仰ってください。
ファイルカットは膨大な数でなければ無料で対応します。


【追加プランのボイスドラマっぽい編集について】

  ・BGMやSEを付ける(フリーのもの)
  ・音を右や左に振る(イヤホンなどで聞いたときに立体的に聞こえる)
  ・声や音を加工する(電話の声にしたり、広い部屋で反響のある声にしたり)

などが可能です。
ただ、時間がかかるので納品までは1週間ほど時間をいただくと思います。ご了承ください。


その他、ご要望がありましたらご相談ください。
可能な限り対応いたします。


※現在、依頼数が増えているため、納期を伸ばしております。すぐに取り掛かれない場合もございますので、
 ご依頼の方はご注意ください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3500円
R15 4000円
R18 5000円
追加プラン
ボイスドラマっぽい編集(BGM・SE付け、声の加工) +5000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:500円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中音 (226Hz)
①弱気な少年
全年齢 少年 低音 (137Hz)
②ひねくれた少年
全年齢 お兄さん 中低音 (159Hz)
③ぶっきらぼうな青年(おすすめ!!)
全年齢 お兄さん 中低音 (161Hz)
④ほがらかな青年
全年齢 お兄さん 超低音 (103Hz)
⑤優しい大人の先生(オススメ!)
全年齢 お兄さん 低音 (119Hz)
⑥強引な大人の研究者
全年齢 おじさん 低音 (117Hz)
⑦面倒くさがりなおじさん
全年齢 おじさん 低音 (129Hz)
⑧豪快なおじさん(武将)
全年齢 お爺さん 中低音 (148Hz)
⑨穏やかなおじいさん
使用機材
マイク1: TASCAM DR-40X
マイク2:
マイク3:

ノイズカットソフト(izotope RX9-standard プラグイン shadow hills mastering compressor)
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスのご納品をありがとうございました。 今回もイメージ通りかっこよく演じていただき、言うこと無しのクオリティでした。 またぜひお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品にして頂き、有難う御座いました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティの高い演技に感謝しております。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早くて助かりました。またお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ゲームやナレーションのお仕事をたくさんやってました!
映像の仕事なんかも少し。
そして、舞台、朗読劇の出演が多いですね。

また、お芝居とは少し異なりますが、音響監督として同人作品に関わったことがあります。

最近の作品
・動画『熟肉|恋爱AVG游戏《フローラ・ジャーディン(仮)》片段实录』(bilibili)
クレジット表記
五郎助也、もしくは、©sukenari_gorou