乾 マヒル (男性)
最終ログイン
2024年03月24日ごろ
納期目安
12日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 1件 計1255文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ご覧いただきありがとうございます。

無償でのサンプル収録などご依頼に関する事前のご相談なども可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!

■対応形式: wav, mp3, ogg
詳細なご指定が無い場合「wav/48000Hz/16bit/モノラル」でのお渡しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ご相談の際は以下についてお答えいただけますと幸いです!

【担当する字数】
・漢字1字は読み方を問わず1文字換算となり、字数には記号や句読点を含みます。

【演技のご指定】
・キャラクターのおおよそのイメージの他、参考動画等の提示でも問題ございません。

【ファイル形式】
・ご指定が無い場合「wav/48000Hz/16bit/モノラル」でのお渡しとなります。

【その他ご要望】
ファイルカットや音声の加工など、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※留意事項
・納品までにいただくお時間は時期によって大きく前後いたします!
・叫びの表現が含まれる台本についてはお受けできかねる場合がございます!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 1500円
R18 3000円
追加プラン
  +0円
  +0円
  +0円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (144Hz)
青年①
全年齢 お兄さん 低音 (126Hz)
ナチュラル①
全年齢 お兄さん 低音 (137Hz)
ナチュラル②
全年齢 お兄さん 低音 (133Hz)
その他①
全年齢 おじさん 低音 (141Hz)
その他②
使用機材
マイク1: audio technica / AT4040
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目のご依頼させていただきました。今回も複数パターン録っていただき、キャラクターの新しい表情がたくさん見れて嬉しかったです!声色の機微がとても素敵です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速なご対応のうえに複数パターン送ってくださり、どれも素敵な演技をしてくださって感無量です!この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います! 次回機会あれば、またご協力お願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 一貫性があってとても聞きやすかったです。 色んな顔が見れるイメージです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいと思います! 次回機会あれば、ためご協力お願いします~
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ゲームアプリ、成人向けノベルゲーム他
クレジット表記
乾 マヒル
※R18指定作品は別名義となります