猫野 ミィ (女性)
最終ログイン
2024年03月24日ごろ
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【2024/03/1 ご依頼の受付を再開します!ご迷惑おかけしました。】

完全素人ですが声を使って頂けたら嬉しいと思い、登録させて頂きました。
不慣れな部分もあるかと思いますが精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

★アニメ的なセリフよりも、リアル寄りの演技の方が得意です^^
★実演はお断りさせて頂いております。
★小さな子供を育てているため、限られた時間にやらせて頂いております。
長期休み、土日祝は収録が行えない場合があります。
★クレジット表記をして頂けると今後も頑張れます!
★公開作品のツイートなどあればRTさせて頂きます!
★完成品を見せて頂けると嬉しさが倍増します^^
★喘ぎなど、文字にするのが難しいものは秒数指定でも承ります。
★その他ご不明な部分はお気軽にメッセージくださいませ!


得意な分野…可愛い/明るい/少女/癒し/ツンデレ/能天気/萌え/お姉さん/セクシー
苦手な分野…低音/男性的な強めの口調

ボイスサンプル原稿はこちらからお借りしました。
筆先の世界( https://hudesaki.com )
Sound Emotion(https://sound-emotion.jp/)
いつも本当にありがとうございます。
iikoeのご依頼者様、運営様には非常に感謝しております!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (340Hz)
彼女・日常
全年齢 お姉さん 中高音 (282Hz)
上司・ファンタジー
全年齢 お姉さん 中高音 (292Hz)
看護師・叱り
全年齢 少年 中高音 (305Hz)
根暗少年
全年齢 お姉さん 中音 (252Hz)
悪役(セクシー)
全年齢 お姉さん 中高音 (290Hz)
母親
全年齢 おばさん 中高音 (293Hz)
ご多忙教師
R18 少女 高音 (364Hz)
R18 少女 超高音 (481Hz)
R18 少女 高音 (448Hz)
R18 少女 中高音 (319Hz)
使用機材
マイク1: MPM-4000U
マイク2: AT2020
マイク3:

Audacity使用
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今までと違ったキャラクターを拝聴させていただいて 想像が膨らみました。 大変有難うございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応がとてもよく、納品もすごく早かったです。 声もとてもよく、声優さんの演出で台本の価値を120%以上に活かしたと思うほどクオリティーが高いです。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、キャラの演じ分けをお願いしたのですが、 キャラの声質だけでなく、内面の感情まで含めて演じ分けいただき、 素晴らしかったです。 またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい! オーディオブックでもなく、アテレコでもない、 独特の依頼をさせていただいたのですが、 こちら依頼内容を完璧に咀嚼して収録いただきました。 またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい声ですし、納品もビックリするくらい早くてとても助かります!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
猫野 ミィ