綾瀬ゆき(女性)
最終ログイン
2023年02月14日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。綾瀬ゆきと申します。
始めたばかりなのでわからないこと等たくさんあると思いますが、誠心誠意対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

自宅に録音環境がなく防音設備のあるレンタルスペース等を利用しての収録となります。
収録場所の予約可能状況等の都合により納期は2週間以上頂くようお願い致します。文字数によってはもっと長くお日にちを頂く場合があります。あまり短い納期ですとお受けできませんのでご了承ください。
また収録場所の予約が出来なかった場合は、納期を延ばして頂くか、または依頼をお断りすることになることご了承ください。
その時のスケジュール状況にもよりますのでまずはご相談ください。

●基本料金
全年齢1円、R15作品1.5円 
※1案件3,000円~でお願いいたします。短すぎるご依頼はお受けできない場合がございます。

●台本について
読み間違いを防ぐため、難しい漢字・読み方が複数あるもの・特殊な読み方をするものにはフリガナをふってください。
名前等の固有名詞、造語等はイントネーションもわかるようにしてください。(備考欄にてご指定下さい。)
作品の世界観、キャラクターの設定等出来るだけ詳しくお知らせください。

●文字数について
句読点や記号も1文字とカウントいたします。

●納品ファイル形式
データは1本化して基本そのままの処理で「24bit/wav」にてお送りいたします。その他ご希望の場合はお問い合わせください。

●リテイクについて
こちらの読み間違いやセリフ抜け等の場合は無償にて承ります。
※レンタルスペースの予約等の関係である程度お日にちを頂くことになりますが出来るだけ早く対応をさせていただきます。

ニュアンス修正等の場合は応相談になります。自宅での録音ではない為お日にちを頂くことになりますのでご了承ください。

長時間(台本の大部分)によるアドリブ、全編にわたるリテイクもしくはそれに近いリテイク、明らかな説明不足によるリテイクはお受けできませんのでご了承ください。

●NGについて
実演、声真似、モノマネ、その他こちらがNGと判断したものはお受けできませんのでご了承ください。

●ご依頼いただく際の必須事項
・使用用途(公開先等)
・対象年齢(全年齢/R15)
・ご依頼の文字数
・納期
・声や演技のイメージ
・実績公開の可否
・公開先のURLなど(ありましたら)

自宅での録音環境がない為、防音設備のあるレンタルスペース等を利用しての録音となります。
音質はボイスサンプルをご参考ください。

ここまで長文ご覧いただきありがとうございます。
ご依頼頂く場合はこれらのことをご了承頂いたものとさせて頂きます。

ご依頼いただきましたら誠心誠意ご対応させて頂きます。
素敵な作品に巡り合えることを楽しみにしております♪
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (338Hz)
少女
全年齢 少女 中高音 (273Hz)
しんみり
全年齢 少女 中音 (199Hz)
少女「あのね・・・
全年齢 少女 高音 (362Hz)
お嬢様
全年齢 お姉さん 中音 (249Hz)
女性
全年齢 お姉さん 中音 (259Hz)
クール系女性
全年齢 お姉さん 中音 (247Hz)
冷たくあしらう女性
全年齢 お姉さん 超高音 (469Hz)
女性(泣き)
全年齢 幼女 高音 (405Hz)
子供
全年齢 少年 高音 (387Hz)
少年
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ よかったです ありがとうございました
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
綾瀬ゆき