彩沢はづき(女性)
最終ログイン
2023年07月24日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして。
かわいい声~お姉さん声まで幅広く演じることを得意としております。サンプルを試聴いただけると嬉しいです。

【全年齢、R15、成人向け全て対応可能です。】
※脚本内容によってはお断りさせていただくこともございます。事前に内容をお知らせいただきたく思います。

①現在こちらでの実績作りのため、期間限定価格に設定しております。

②個人観賞用の方歓迎です!ぜひお気軽にご連絡ください(お名前呼びも可能です♡)。

③短いものでもお気軽にご相談ください!

④アドリブについて
R-18における喘ぎ等のアドリブは承っております。
台本欄に@@@@と文字数をご記入いただきご依頼ください。

※ご依頼の際は、
・納品形式(mp3、WAVが可能です)のご指定
・台本のふりがな(時代物などで読み間違いを防ぐため)
を必ずお願いいたします。


【音声編集をするご予定がない方へ】
サンプルボイスは全てマスタリング処理をしております。
マスタリングをすると音の粒が揃うことで音圧が上がり、聴きやすい音源になります。
ご希望の方は追加オプションもご検討ください。


また、音声につきまして、【個人利用で購入されたものの販売・外部サイトでの公開は禁止】とさせていただきます。

無償でのサンプルボイス提供、オーディション用の無償提供は行っておりません。そういったメッセージに関しましては返信しておりませんのでご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。



twitter→ @Ayasawa_Haduki
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1800円
R18 3000円
追加プラン
【R-18】水音がある場合 +500円
効果音付け、エコーをかける等の処理 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 高音 (440Hz)
照れ屋さん
全年齢 少女 高音 (377Hz)
メスガキ煽り
全年齢 少女 高音 (421Hz)
泣き
R18 少女 中高音 (318Hz)
R15 少女 中高音 (305Hz)
全年齢 お姉さん 中音 (227Hz)
プリンタと格闘するOL
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

防音室、コンデンサーマイクにて収録、cubase、RXシリーズにて編集をしておりますので比較的綺麗な音声が収録できます。
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像以上のクオリティで驚きました。演技力が素晴らしく、声の幅も広いため圧巻でした…! とても素敵なボイスを納品して頂きました。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応の幅や、スピード感が早くとても素晴らしい声優さんでした。 また次回もご依頼させていただければと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応がとても素晴らしく、 演出も声質も、総じて成果物のクオリティーがとても高かったです。 ご対応いただきありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
海外アプリ等の音声収録経験有り
クレジット表記
同人利用の場合、"彩沢はづき"と表記をお願い致します。