鞆音リオ(女性)
最終ログイン
2022年08月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

幅広い演技には自信があります。多声類を目指しております。

【声の特徴】
中の下~高音くらいの中性

ロリ・ショタ・お姉さん系・さわやか男子系など、依頼されたらなんでも答えます。

【対応範囲】
全年齢~R18
個人の鑑賞~youtubeのみの配信アプリでの使用
セリフ~朗読

お願い
リョナグロはNGとさせていただきます。
過激すぎない程度でしたら対応できますが、明らかに過激すぎるものはお断りです。申し訳ありません...

R18に関して
演技力がまだ未熟なのと、バイノーラルマイクを所持していないため、ASMR動画は受付できません。

言葉攻め、洗脳、指示系などが基本になります。
舐めるなどの行為は対応できません...

声真似や版権物の二次創作は、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

【価格】
基本1文字1円、3,000文字から対応させていただきます。
徐々に長文に対応できるよう練習を重ねます。

【納期】
1週間ほどで出来上がりますが、内容・文字数・スケジュールによって前後いたします。
体調不良でやむを得ずお渡しするのにお時間をいただくこともございますので、その都度ご連絡させていただくことになります。

【同人・商用】
+300円発生します。
*クレジット表記の許可もお願いします。

【ノイズ除去】
ご希望の場合は、簡易的なものでよろしければ無料で加工してお渡しします。

【お渡しファイルサイズ】
mp3/wav

【台本についてのお願い】
依頼主様との求めているものとかけ離れてしまう恐れがあるので、事前にイメージしている人物像や特徴などを教えていただけたらと思います。
できる限り読み仮名を振っていただけると助かります...

【リテイク】
納期期間中は無償で対応いたします。
いい音声を仕上げられるよう、何度も撮り直しをする際は気になったことなどご連絡させていただくことがあります。

そのほかにここに記載されていないものや、大丈夫かお悩みでしたら、ご相談お待ちしています。

有償は初めてなので緊張しております...
フルリモートの宅録になってしまいますが、依頼者様の作品に寄り添えるように務めさせていただきますので、よろしくお願いします!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 2000円
追加プラン
演じ分け(二人まで追加可能) +200円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:fifine K690
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
なし
クレジット表記
twitter
@rio_tmn25

youtube
鞆音リオ https://www.youtube.com/channel/UChWH94-qmMOMcSEHawZTcrQ

同人、商用などに関しては出演先のURLをお教えいただけると幸いです。