紫陽花。(女性)
最終ログイン
2024年04月12日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計517文字
チェック待ち(※) 1件 計31文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※現在多忙につき受付休止しています。
ご相談がある場合には、別途メッセージをお送りください。

はじめまして、紫陽花。と申します。
(名義表記で調整が必要なことがあったので、紫陽花ちゃんより変更いたしました。)
自分の声がみなさまの創作活動の一助になればと思いはじめました!
ナレーション、キャラクターCV、ボイスドラマ、朗読など大歓迎です。
ボイスサンプル以外のお声についても可能な限り対応いたします。

以下の注意事項をお読みいただき、ぜひお気軽にお声がけください。
【注意事項:Attemtion】

・全年齢作品のみ対応可能です。
全年齢作品の場合でも、性的な内容を想起させるものであったり、過度なスキンシップ表現、叫び表現はお断りする場合がございます。
 アドリブの対応は行っておりません。
 事前に演技のイメージがある場合は、カッコ書きなどでお示しください。例:(悲しそうに)、(ため息を付きながら)、など。
リテイク時の条件の後出しはできるだけお控えいただくようお願いします。

・納期は基本14日~で対応させていただきます。本業の繁忙具合にもよる為、早めに納品できる場合もございます。目安としてください。

・受付は無償案件のみとなります。いかなる謝礼もお受け取りできません。

・原則読み間違いや台詞の不足など、明確な誤りがある場合のみリテイクいたします。
 ここが少し聞き取りにくかった、もっとこういうニュアンスで読んでほしい、等のご要望については、対応しきれないと判断した場合お断りいたします。

・商用、非商用は問いません。SNSや動画投稿サイトなどに掲載される場合はクレジットの明記をお願い致します。
 表記不可のご事情がありましたらご相談ください。個人使用の案件については、内容検討し負担が大きい場合お断りする場合があります。

・提出形式は原則WAV、もしくはMP3になります。指定がある場合は、依頼の際にお伝えください。
 納品の際は簡単なノイズ処理のみ対応可能です。音質についてはボイスサンプルを参考にしてください。

・著作権侵害に該当する依頼はおやめ下さい。
 アニメからのセリフの引用等はお断りいたします。また、納品物に対しての自作発言もおやめ下さい。その他、宗教思想の強い内容や誹謗中傷に該当する内容もお断りいたします。

・声質は主に中~高音域の対応になります。声真似的な対応はできません。

初めての挑戦なのでいろいろと不慣れな個所も多いかと思いますが、
精一杯対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、簡単な英語でしたらお返事できます。
(I can reply when you use easy English. So please feel free to contact me!)

スムーズな対応のため長々と注意事項を書いておりますが、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!
みなさまのご依頼、お待ちしております。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中音 (253Hz)
チャラめ 中性(少年~青年)
全年齢 その他 中音 (245Hz)
ダウナー 中性(少年くらい)
全年齢 その他 中音 (261Hz)
ナレーション 女声
全年齢 お姉さん 中高音 (294Hz)
お姉さん 色っぽい 店員
全年齢 お姉さん 中音 (244Hz)
お姉さん 軍人  強気
全年齢 少女 高音 (370Hz)
少女 儚げ ファンタジー
全年齢 少女 中高音 (271Hz)
少女 高校生 ダウナー系
全年齢 少女 中高音 (318Hz)
少女 高校生 幼馴染 元気
全年齢 幼女 高音 (456Hz)
幼女 気弱 ファンタジー
全年齢 幼女 高音 (350Hz)
幼女 生意気 お嬢様
使用機材
マイク1:Blue
マイク2:iPhoneXR
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上にとても録れていて感謝です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すっと台詞が入ってきて作品に没入できる点は素晴らしいと思います。これからの活躍に期待しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ丁寧な対応でイメージぴったりの音源を納品して頂きました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な作品をいただけました! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全てにおいてクオリティが高く何度も繰り返して聞いてしまうほどです。 サンプルにない声の依頼でしたが期待通りの内容に感謝いたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
※一部ご紹介となります。

イベント予告動画ナレーション(制作:監督さん)
https://youtu.be/BXctwwXe5Dw
https://youtu.be/8yxNHs6XLvE
ポートフォリオ動画ナレーション(制作:ニシウリアニメーション様)
https://nishinouri.myportfolio.com/007

ゲーム内CV
冒険部の伝説(制作:放課後爆裂ランチャー様) 
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ382613/?utm_source=twitter&utm_medium=social-media&utm_campaign=workpost_sale&utm_content=RJ382613&locale=ja_JP

上記他、シチュエーションボイスの投稿等。
クレジット表記
紫陽花。(@hydrangea_psy)