木ノ湖うぇり(女性)
最終ログイン
2023年12月01日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

数多くある中、このページをご閲覧頂きありがとうございます。

ひよっこ同人声優として活動中の木ノ湖うぇりと申します。
まだまだ演技力等々未熟ではありますが
皆様のお力になれますよう精進しますので、よろしくお願いいたします。


◇声の特徴
中~高音( ロリボ/ カワボ / 少女が得意です!)


◇納期
全年齢~R15 14日程度
R18 20日程度 可能であれば1か月頂けると助かります。 

本業や収録環境の都合上、基本的に土日祝に収録を行っております。
そのためリテイクなどがすぐに対応できない場合がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。


◇ 台本 について
人物像 / 特徴 / 演技の詳細、またイラストがある作品の場合
可能であれば参考に拝見できますと、よりイメージしやすく助かります。

読み間違えリテイクを減らすため、難読漢字、複数の読み方がある漢字
R18等の特有の読み方をさせる漢字などは、振り仮名をつけていただけますようお願いいたします。


◇リテイク
・2回まで
それ以降に関しては料金が発生いたします。
全リテイクは余程のことがない限り対応いたしかねます。
※こちらの読み間違い、イントネーションについては無償で対応いたします。


◇秒数指定のアドリブ
I秒3文字にて承ります。
例)@@@(1秒のアドリブ)
台本にこのように記載をお願いいたします。
※気持ち長めに収録させていただきます。


◇NG
・叫ぶなどの大声を出す演技
・スカトロ、スカトロに付随する演技(おならなど)
・声真似
・AIイラストを使用した作品への出演

また、アドリブが多すぎるものや
お引き受けするのが難しいと判断したものは
お断りする可能性がありますので、ご了承ください。


◇ 納品形式
ご指定がなければ「wav./48000HZ・24‐bit /モノラル」で納品いたします。
また簡易的なノイズカット処理をし納品いたします。
納品形式の指示、処理が不要な方は必ずご依頼時にお伝えください。


◇実績公開について
実績を積みたいため、実績公開可能なご依頼だと嬉しいです。
実績公開不可の場合や個人観賞用の場合は、追加料金がかかりますのでご了承ください。


長くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました。
誠心誠意努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCsqrn7W_GT5WlsT4flEIyPw

X
https://twitter.com/kinoko_weri
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1250円
R18 1500円
追加プラン
実績公開不可もしくは個人観賞用 +1500円
バイノーラル録音
1500
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少女 高音 (352Hz)
R15 少女 中音 (207Hz)
全年齢 少女 中高音 (311Hz)
後輩
全年齢 少女 中高音 (338Hz)
まってってばー!
全年齢 少女 中音 (251Hz)
おねぼうさんを起こす
全年齢 少女 中音 (233Hz)
ひざまくら
使用機材
マイク1:marantz MPM-1000
マイク2:3dio XLR 
マイク3:

YAMAHA AG03
steinberg UR22C
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆ ☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 無理なお願いもあったと思いますが丁寧に収録していただけました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声作品用(バイノーラル)にてナチュラル系の演技で依頼しましたが、臨場感があり想定以上の仕上がりでした。 やり取りもスムーズで納期もスケジュール通りですし、演技調整も的確です。 機会がありましたら、またお願いできればと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 少し細かい演技調整をお願いしたのですが、的確に対応頂けました。 コミュニケーションもスムーズですし、納期もスケジュール通りでした。 またお願いできればと思います。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 早めの納品ありがとうございます。キャラクターのイメージに合ったやわらかい声でとてもいい演技でした。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
2021年10月からVtuberとして活動中

サークル めれれれれ様
「絶対に実演しません!」(ティエル)

サークル 玄楽堂ロマン音声様
「従順奴隷美少女が王様の僕にご奉仕してくれる音声」

サークル サークル簡易包装様
「割となんでもしてくれる同級生(有料)」

DLsite
https://x.gd/Bm2gH
クレジット表記
木ノ湖うぇり 
可能であればTwitterのURLかIDを記載いただけると幸いです(@kinoko_weri)