真嶋ひより(ましま ひより)(女性)
最終ログイン
2024年03月05日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

見つけてくださり、ありがとうございます。(*^^*)

可愛い女の子、少年ボイス、優しいお姉さん、お母さん、おばあさん等、幅広く丁寧に演じます(*^^*)
養成所では明るい声と言われてました!
ナレーションもコンペ形式のお仕事で何度も採用されております。安心してお任せください。p(^-^)q

●必ずお読みください(>人<)

※ご依頼の際は、下記のテンプレートを活用くださいますようお願いします。

基本料金
○基本料金 1500円(税込)(最低お取引金額)
 (基本料金で出来ること…500文字までの読み上げ、リテイク3回まで無料、ノイズカット、納品ファイル作成、原稿の確認作業も含まれてます)
※「!」「?」等も1文字となります。原稿文字数で計算致します。
※500文字以上からは、1文字2円換算となります。
(例)…600文字の場合
1500円+200円=1700円
これに下記のオプションが必要でしたら足した金額が合計金額となります。

オプション料金
●「個人様で楽しむ非公開音源、経歴公開不可のご依頼」…+1000円
●ファイルを台詞ごとにカット(20台詞ごと)…+500円
●動画尺合わせ、アテレコ(500文字毎)…+1000円
●商用利用…+1000円
は、追加料金がかかりますのでご了承ください。
※金額の調整をお願いいたします。


○ご依頼テンプレート○
(コピペして使ってください)
・依頼内容(イメージボイス/ゲーム/ナレーション/朗読)
・原稿文字数(見積もり希望の場合)
・使用用途(個人利用/フリー公開/商用)
・収録形式(mp3/wav 等)
・ファイルカットの有無
・動画尺合わせ、アフレコの有無
・実績公開の可否


○難読漢字、複数の読み方があるものは、ふりがなの記載をお願いいたします。()内にて


○急な台本変更や演出の付け加えはお受け致しかねます、ご了承ください。

○音声加工はノイズカットのみとなります。
○こちらのミスによるセリフ抜け、イントネーションの違いは、無料でリテイクさせていただきます。

○ご指定無しやお任せでイメージ違いなどがあった場合の録り直し、すべてを録り直しの場合は、改めて購入していただきます。(大幅な修正でなければ基本3回まで無料でリテイクさせていただきます。(4回目以降は1回につき追加料500円)※こちらのミスは何度でも無料。

※細かな演技指定がある場合は( )に指示をお願いいたします。

●納品について

○指定がなければ、44100Hz/16bit/モノラル/wav形式での提出になります。mp3対応可。

○収録は宅録のみとなります。

○収録した音声は、基本、ノイズ除去をしてお渡しします。(サンプルボイスを参考にしてください。)

○音声のお引き渡しは依頼を受けてから約5~7日程となります。但し、文字数が多い場合は遅れる場合がありますのでご了承ください。お急ぎの場合もご相談ください。対応できる場合があります。

●NG事項
○アドリブ、フリートーク
○直接的性的表現、喘ぎ、R18表現、過度な暴言

●要相談
○R15表現(台詞、表現内容を事前に確認させていただきます。)
○お急ぎの納品(内容によってはお応えできる場合があります。)

何か不明なことがあればお気軽にご相談ください。

素敵な作品作りのお手伝いが出来れば嬉しいです!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (358Hz)
内気で一途な少女
全年齢 少女 高音 (397Hz)
明るく元気な女の子
全年齢 幼女 高音 (401Hz)
天然な女の子
全年齢 少女 高音 (418Hz)
全年齢 お姉さん 中高音 (308Hz)
優しいお姉さん
全年齢 少女 高音 (353Hz)
ツンデレな彼女
全年齢 お姉さん 中高音 (263Hz)
誘惑するお姉さん
全年齢 おばさん 中高音 (313Hz)
おかあさん
全年齢 少女 高音 (362Hz)
戦闘
全年齢 少年 中高音 (334Hz)
俺様
全年齢 少年 中音 (226Hz)
まもってやるよ
全年齢 その他 高音 (402Hz)
ネコ、犬
全年齢 その他 高音 (392Hz)
CM
全年齢 その他 中高音 (282Hz)
ナレーション
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

ノートパソコン、インターフェース、コンデンサーマイク
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応頂きありがとうます!予想通りの素敵な声でした。大変満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても迅速かつ丁寧に、ハイクオリティの成果品を上げていただきました。 声の依頼をするのは初めての経験でしたが、 キャラクターをしっかり分析した上で演じていただき、 難しい演技も一発OKで、とても感激しております。 この度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声が素晴らしいです!私が求めていた感じを完璧に演出してくれました!素敵です!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すばらしいクオリティです。メリハリがはっきりしていて、感情の乗せ方など心打たれました。またおねがいします!!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
○由美子と銀(YouTubeアニメ)まこ役 ©️コミックスマート
クレジット表記
真嶋 ひより