赤崎 隼人(男性)
最終ログイン
2024年03月13日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして!
赤崎 隼人と申します。
宅録で声を使って表現するのが好きです。
基本的には中低音の声をしています。
まず知っていただきたいのでお気軽にお問合せ頂けましたら幸いです。
趣味から始めたものですが一生懸命素敵なものを作れるよう努力します!
商用・同人・個人向け基本的になんでも頑張りたいですが一部NGございますのでご了承ください。

【NG】
おなら、ゲップ、嘔吐、実演、過度なアドリブ、私自身もしくはそれを思わせるキャラでの作品、その他こちらの判断で対応が難しい場合はお断りする可能性がございます。
ご了承ください。

【納品音声】
特に指定なければ48000HZ・192kbps・モノラル・wav.形式で納品致します。

【商用・同人利用の場合】
個別プランをご確認下さい。

※個別プランは1依頼につき金額固定なので文字当たりの金額は無視していただいて構いません。

【納期】
基本納期を7日とさせていただいておりますが、文字数によって変動致します。
叫ぶ演技は喉に負担がかかりやすいので基本納期+2日頂きます。
またご依頼を受け付けた方からの作業となりますので、お急ぎの場合は事前にご相談お願い致します。

【リテイク】
イントネーションのずれ・読み間違え・記載の演技指示から大きく外れている場合は無償でリテイク致します。
その他の理由でのリテイクは有償です。
細かい演技指定がある場合詳細に記載をお願い致します。

【秒数指定の擬音・アドリブ】
1秒3文字として承ります。
例)@@@(〇秒の〇〇音)
↑台本にこのように記載お願い致します。

有償依頼は初めてなので色々至らない点あるかと思いますがよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 1500円
追加プラン
より丁寧な音量調整(一括処理より細かく調整します) +500円
商用・同人利用の場合 +500円
セリフごとに音声データを分けて納品 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計500
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (114Hz)
クールS系
全年齢 お兄さん 低音 (128Hz)
君を愛するがゆえに
全年齢 お兄さん 低音 (139Hz)
この胸にあるもの
全年齢 お兄さん 中低音 (179Hz)
騎士
全年齢 お兄さん 中低音 (185Hz)
CM風
全年齢 お兄さん 低音 (132Hz)
そんな男なんて別れちゃえよ
全年齢 お兄さん 低音 (115Hz)
詩 雑草
使用機材
マイク1:Audio-Technica AT2020
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私は演技に関してまったくの素人であり、演技指示もかなり曖昧なものになってしまいましたが、赤崎隼人様自身で工夫して演じていただいたおかげもあり、とても本格的な朗読となりました。また、クオリティもさることながら、丁寧にご対応していただき、大変気持ちよくやり取りすることができました。この度は誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めてのご依頼でしたが、とてもスムーズにやり取りさせていただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきました! 素早いご対応に高い演技力の素晴らしい音声を納品していただけました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
赤崎 隼人