凪雲ゆう(女性)
最終ログイン
2024年03月23日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【お知らせ】
私生活の変化により、2/12までのご相談やご依頼をもってしばらく受付停止いたします。(今月中に納品できそうなご依頼のみ受付させていただきます。)
いつもご依頼くださる皆さまやご検討中の皆さまには大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。



ご覧くださりありがとうございます。まずはサンプルボイスをぜひお聞きくださいませ。


■台詞・ナレーションの経験に関しまして
中学時代に3年間演劇部、高校時代に3年間放送部に所属しており、大会で朗読部門入賞をした経験がございます。また、大手声優養成所に2年ほど通っておりました。

■納期とリテイクについて
内容や作業量によりますが1000文字~3000文字くらいですとだいたい3日〜7日ほどでお渡しできるかとおもいます。(24時間以内の納品は不可です。)
5000文字以上のご依頼ですと1週間以上お日にち頂戴する可能性がございます。
また、ご依頼を多数頂戴している場合はサークル・企業様を優先させていただく可能性がございますこと、ご了承ください。
読み間違いや抜け・イントネーションが異なる・イメージが違うなどのリテイクはお録り直しいたしますので遠慮なくお申し付けください。尚、台本の50%以上のリテイクは別途料金を頂戴する可能性がございます。
※リテイク時は該当するセリフとその時間箇所をお知らせください。

■音声の形式・加工について
基本的にモノラル/wav、ミステイクカット、ノイズ除去した状態でお渡しいたします。そのほかをご希望されるかたはご相談ください。
ノイズ除去はiZotope RX9 standard・Audacityを使用しております。独学で簡単にしかできないので、あまり期待しないでいただけますと幸いです。(追加にて100円いただければ通常よりも丁寧にノイズ除去いたしますが、宅録なので限界があることはご留意ください。料金いただかなくても聞きやすいようにある程度はいたします。)
マスタリングやSEの追加・編集は私の技術がないため、お断りさせていただいております。申し訳ございません。
ファイルカットに関しましては30以上になりますと¥1,000-頂戴いたします。あまりにも数が多いと追加料金のご相談をする場合や納品まで少々お時間いただく可能性がございます。

■R18向けボイスに関しまして
収録経験が乏しいため、こういった声や演技はできるかといったご相談いただければ一度サンプルをお作りしてお渡しいたします。ですのでお問い合わせいただければ幸いです。
~注意事項~
台詞やあえぎ声はすべて文字に起こしていただけますようお願いいたします。
キス音・フェラ音、あえぎ声の文字起こしがどうしても苦手な場合などのアドリブは1秒4円で承ります。(1秒=@@、カッコがきで秒数も記載してください。)
以下、サークル・商業様へ
販売・掲載先をお教えいただけますと幸いです。また、わたしのTwitterおよびCi-enにて宣伝させていただく可能性がございますので、差し支えるようでしたらお教えください。

■NG
実演/8割以上のアドリブ/嘔吐・ゲップ・オナラ音・力む演技など/絶叫・怒号/スカトロ(おしっこは可)/過激で残虐な暴力やリョナ/宗教や政治関連/etc…
台本の添削やアドバイスなどをご要望いただいても、ライター経験等一切ございませんのでお引き受けできかねます。
(※台本の書き方が分からない、より分かりやすく書きたい方はこちらに詳しくまとめておりますのでよろしければご覧ください。→https://ci-en.dlsite.com/creator/14463/article/718364)
そのほかの理由でご依頼お断りさせていただく場合がございますのでまずはご相談いただけますと幸いです。


なるべく早くお渡しできるよう努めておりますが、まずは自分が納得できるものをお渡ししたくおもっております。
まだまだ技術共に経験不足ですが、精一杯ご希望にお応えできるよう、ご依頼一つ一つ丁寧に対応させていただきます。
毎日ログイン&メールチェックを行っておりますので、いつでもご依頼やご相談お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

(2023/10/01編集)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計100
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (284Hz)
ツンデレな妹
全年齢 少女 高音 (405Hz)
天真爛漫な女の子
全年齢 少女 中高音 (298Hz)
ギャル
全年齢 少女 高音 (371Hz)
癒し系な店員さん
全年齢 少女 高音 (426Hz)
ドジっ子
全年齢 少女 中高音 (339Hz)
一国の姫
全年齢 少女 中音 (237Hz)
ダウナー
全年齢 幼女 中高音 (321Hz)
のじゃロリ
全年齢 幼女 高音 (395Hz)
ロリっ子天才博士
全年齢 お姉さん 中高音 (328Hz)
シスター
全年齢 お姉さん 中高音 (346Hz)
秘書
全年齢 お姉さん 中音 (250Hz)
メイド
全年齢 少年 中高音 (287Hz)
わんぱく少年
全年齢 少年 中高音 (277Hz)
若き王子
全年齢 その他 中高音 (308Hz)
観光PR風ナレーション
全年齢 その他 中高音 (287Hz)
プラネタリウムのナレーション
全年齢 その他 高音 (412Hz)
ゲームCM風ナレーション
全年齢 その他 高音 (351Hz)
アニマル番組風ナレーション
R15 少女 中高音 (266Hz)
R15 少女 中高音 (281Hz)
R18 少女 高音 (405Hz)
R18 少女 高音 (414Hz)
R18 お姉さん 高音 (391Hz)
R18 少女 中高音 (337Hz)
R18 お姉さん 中音 (244Hz)
R18 少女 高音 (383Hz)
使用機材
マイク1:fifine ampligame コンデンサーマイク
マイク2:
マイク3:

ソフト
iZotope RX9 standard
Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に丁寧に対応していただきました。声もイメージとぴったりな演技でまた依頼したいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声のクオリティも納品スピードも、とても良かったです! また、音源のノイズ等がかなり少ないので、かなり助かります。 また機会がありましたら依頼したいです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 続編の収録をお願いしましたが、演技や声質のブレも無く安定感がありますし、セリフの読み上げに細かく感情を乗せてい頂いているので、キャラクタが一層リアルに感じられます。 レスポンスや納品も素早く、かつ高クオリティの音声に仕上げて頂けますので、素晴らしい声優さんだと思います。 何度でもお願いしたいと思える方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
youtube動画のナレーションや漫画の台詞などに声の提供をしております。DLsiteにも複数出演作品がございます。
■HP→https://yuunagumo.crayonsite.com/
■cien→https://ci-en.dlsite.com/creator/14463 (成人向けシチュエーションボイスなどを投稿しておりますので、ご依頼の参考になるかもしれません。)
クレジット表記
凪雲ゆう(twitter/@seven_ven7)
※表記していただかなくても結構ですが、可能であればしていただけるととても嬉しいです。
※出演作品の宣伝等をおこなっております。