鷹梨ろぼこ (女性)
最終ログイン
2023年02月23日ごろ
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 1件 計2924文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

現在、非常に多忙です。
数行、数言くらいであれば、2〜3週間いただければ対応可能だと思いますが、量が多いものは、納品の目処が立ちません。ご了承ください。

吹き替え系の大人っぽい女性からアニメ系のイケメン、人外、女子高生、ロリ声まで。仕事でナレーションや司会、ラジオパーソナリティーをしていました。

声真似歴も長いので〇〇のキャラっぽく、というお問合せになるべく対応できればと思います。
声真似レパートリーはかなり多い方だと思いますが、有名な方ですと伊藤美紀さん、勝生真沙子さん、三石琴乃さん、久川綾さん、井上喜久子さんあたりかと思います。その他、他の声優がされているキャラクター、人外やロリも沢山真似しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

iikoeを始めたばかりですので、料金設定や納期の相場があまり分かっていない為、ひとまずの料金設定、納期となっております。お値段や納期については質問して頂ければと思います。
それにより、今後変わっていく可能性もあります。詳しくはご連絡を頂き擦り合わせが出来れば有難いです。

即日対応、多めのリテイクに対しては、+追加料金をお願いする場合があります。
また、全年齢対象作品に関しては私の方で宣伝が可能かお伺いします。
早く納品できるようつとめますが、対応できかねる可能性がありますので、納期にはなるべく余裕をお持ちください。
ツイッターの方にDMを下されば、より気付きやすくなります。

Twitter▷@_ROBO_COPPU_2
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2500円
R15 3500円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いろんなパターンでご対応いただいて非常に助かりました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数キャラをお願いしましたが演技力が凄く高く、演じ分けや感情表現が多彩でよかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
イベントの司会
ラジオパーソナリティー
テレビ番組のMC
冊子モデル
MV出演
声真似動画の出演等々
クレジット表記
出来るだけ『鷹梨ろぼこ』で表記をお願い致します。
全年齢対象作品の場合、可能ならば、ツイッターID(@_ROBO_COPPU_2)も明記して頂ければ有難いです。